天使くまちゃん完成です

►2015/11/21 20:33 

こんばんは

ヤフオクでのアリスうさちゃん
お迎えしてくださった方より嬉しいメッセージ
4年生の娘ちゃんが気に入ってくださったそうでお迎えしていただきました。
届いたらずっと手に包んでくれてお人形用のお布団に寝かせてくれたそうです。
お誕生日のプレゼントの白いショルダーバッグにつけてお出かけしてくれるみたい。

大事にしてもらえてマスコットも私も幸せな気持ちになりました

実物を見てもらうまではいつもどきどきなのですが
お迎えしてくださった皆様にはいつも嬉しい感想を添えてもらって制作の励みになっています、ありがとうございます


さて、職場の方に依頼を受けました天使くまちゃん出来上がりました。

てんし01
水色の天使くまちゃんがキュートに見えるようにハートはピンクにしました。

てんし02


てんし05
お座りスタイル
横から見た感じが好きだったりします。

てんし03

お揃いのチェックリボンストラップを付けてみました・・・
うさちゃん頭のリボンが大き目なのでダブルリボンでコテコテになっちゃいまして・・・計算出来てなかったわけです。
ノーマルなストラップもお付けしてお渡ししたいと思います。


てんし07
ラッピングも出来たので次に会う時お渡ししまーす、気に入ってもらえますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する