妹みたい・・・?

►2015/11/15 19:04 

こんばんは

昨日のヤフオクで  アリス風うさちゃん  にお迎え先がみつかりました。
これから発送準備し、明日発送です  実物も気に入ってもらえますようにありがとうございます

入札してくださったかた、ご覧くださったかたありがとうございました


そして、次のうさちゃん出来上がりました。
うさぎ40
ピンクでまとめた少し幼いうさちゃんです。
のポシェットを合わせてみました。


うさぎ41
洋服はアリスちゃんとお色違いなので姉妹のように見えます。


うさぎ39
アリスねーちゃん・・・お別れでしゅね

さて、次は久々に天使くまちゃん作りますよ~
こちらもキュートになるようにがんばりまーす




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する