スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出品しました。

►2015/11/07 14:26 

こんにちは

あれから アリス風うさちゃん完成しました。 
顏も少しふっくらしたでしょ
うさぎ27
今回はストラップにしました。
カニカンで取り外し可能ですので置いて飾っていただくこともできます。


うさぎ30
頭には黒のベルベットでリボンを作りました。(固定しています)


うさぎ29
手は糸ジョイントで動かすことができます。

鍵のネックレスつけました、取り外しできません。

うさぎ28
後ろのリボンも黒で合わせてます。


うさぎ31


ヤフオクに出品しました。
14日(土)までとなります。
オークションはこちらから  ヤフオク

どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよう ございます(*^^*)
お久しぶりです(*´∀`)
なかなか コメント書けず(/。\)
うさぎちゃん とっても 可愛いですね(*≧∀≦*)
次はクリスマスの飾り作りますか?楽しみだな(*´ω`*)


2015/11/08 08:38 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

愛姫さーん お元気でしたか?
コメントとっても嬉しいです、いつもありがとうございます。

そうですね、クリスマスもの作りますよ~
でもでもどんな感じにしようか瞑想中・・・
寒暖の差でお風邪ひかないようにしてくださいねe-68


2015/11/09 14:49 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

