スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(*'∇')/゚・:*オークション出品しました*:・゚\('∇'*)

►2011/04/03 15:12 

お休みしておりましたオークション、
配送はまだお届け出来ない所もございますが、だんだんと落ち着いてきた様子です。
計画停電の方は終わる予定もなさそうで、
上手く付き合って行くべきなものとして考えておりました。

最近は実施されない日も多くなってきましたので
オークション再開を決めました。

大変お待たせ致しました、今回の出品は
こちらで~す
136-1.jpg
天使なミントくまストラップ
天使なカスタードうさぎストラップ

それぞれ単体での出品になります。
よろしくお願い致します。

オークションはこちら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります

羊毛フェルトComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。今日は寒いね~。
やっと、出品できたね、おめでとう。
ミントくまちゃんもカスタードうさちゃんも、二人とも、
可愛いよ~ん。人気出るように祈ってるね。


2011/04/03 18:27 | ダンゴ URL[ 編集 ]

こんばんは♪

わぁ~~~❤ついに出品されたんですね❤
可愛いぃぃぃ❤さっそくオークション覗いてきましたぁ♪
もう大人気>▽<♪
どんな幸運な方がjunさんのちくちくちゃんを
お迎えするんだろう❤楽しみですぅ´▽`
旦那ちゃんと見守ってます♪

次は何かちくちくしてますか?
そちらも楽しみですぅ´ε`ちゅー❤


2011/04/03 20:48 | majyu URL[ 編集 ]

はじめまして♪

最近羊毛フェルトをはじめた奈々と申します。

いろんな作家さんのブログを見て回って
こちらにたどり着きました!!

か、か、かわゆすぎますっ!
うさちゃんもとっても可愛いですが
ミントくまちゃん、色合いもなにも
どストライクでもろ好みです(*´Д`)!!!

思わず悶えてしまいました…(ノ゜⊿゜)ノ

ぜひぜひこれからもお邪魔いたしまする~!


2011/04/04 10:58 | 奈々 URL編集 ]

ダンゴさん

久々の出品・・・緊張するよ。
リクエストしてくれた方が入札してくれたのよ。
期待通りに小さく出来なかったから、
しんぱいで・・・
気に入って貰えていたら嬉しいな。

昨日は寒かったね、調子はどうかな?
早く元気になってねo(*^▽^*)o


2011/04/04 13:18 | miruco URL[ 編集 ]

majyuさん

ハートいっぱいのコメント嬉しいL(´▽`L )♪
リクエストしてくれた方も入札してくれてます。
安心したよ・・・でもとっても高額になっていて
戸惑いと申し訳ない気持ちです。

最近気づいたのですが、
majyuさんのあみっ仔ちゃんをお迎えされた方が
私の作品をお迎えしてくれました。

私達は会ったことないけど、作品達は
同じ所にいるなんて幸せでした♪ヽ(*´∀`)ノ

私は今、旦那のお母さんと妹ちゃんにプレゼント
するくまを作っています。

majyuさんの旦那ちゃんはちくちくされてるかな・・・
お仕事お忙しそうですから、無理かもしれないね
また作品出来たら是非見せて下さいね。

majyuさんのあみっ仔ちゃんのオークション
楽しみにしています。



2011/04/04 13:42 | miruco URL[ 編集 ]

奈々さん

奈々さん、初めまして。

コメントありがとうございます。
私の作品に辿り着いてくれたなんて・・・幸せです。
それに、どストライクまで頂いちゃいました
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

奈々さんのブログ遊びに行きましたよ♪
コーギーちゃんとっても可愛らしく表現されてますよ。
ちくちく楽しいですよね、私は3年目になるんですが
その頃より今は羊毛の種類やカラーもたくさんで
手芸屋さんに行くのが楽しいです。

奈々さんは次の作品考えていますか?
もう作っているのかな?
楽しみにしています、あと同じ趣味のお母様の
作品も是非!UPして下さいね(人´∀`).☆.。.:
私も頑張りま~す。


2011/04/04 14:05 | miruco URL[ 編集 ]

すごく可愛い色合いの作品ですね^^
今日は風邪は冷たいけれど暖かかったので
junさんの作品を見ると、すぐそこに春がやって来てると感じます♪

カスタードが大好きだから、
うさちゃん、食べたくなっちゃうw
チョコミントアイスも大好きなんだよねー^^
くまちゃんの目がチョコに見えてきた(笑)


2011/04/04 15:56 | アミ URL編集 ]

アミさん

わぁ~。私も(★σ・v・★) 同じこと思っていたよ
名前つける時もカスタードクリームをイメージしていたし
ミントといえば、チョコミントだよね。
なんだか嬉しいな・・・うひゃうひゃ。

アミさんの製作中の麦太くん
あれから手直ししたんだね。
次にUPされるのを
楽しみにしていますね。


2011/04/04 18:34 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/04/07 09:56 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

