うさちゃん作ってます

►2015/10/20 15:07 

こんにちは~
最近のいいお天気続きでカーテンの洗濯終わり、
昨日まで夏掛け布団だったので(さすがに寒かった)今日は交換しお洗濯です。

大掃除もぼちぼち進めていく予定・・・・といいながら今日まったりと過ごしてしまってます。


ちくちくは久々のうさちゃん作ってます

うさぎ01
ゴスロリちゃんっぽい子を作ってみたくて、うさちゃんにしました。
白×黒でまとめてみました。
旦那に中森明菜の十戒の衣装みたいにして!と注文をうけましたが、材料みつけられず白の洋服になりました。

クロスのチャームをネットで探して購入する旦那氏、なかなか似合って良かったです。
頭のリボンはダイソーで見つけたものです。

そして、黒猫のぬいぐるみを作ってみた・・・だらりん加減がぬいぐるみっぽい・・・?そうみえたらいいな。


うさぎ02


うさぎ03
そして茶色のうさちゃんも作ってみました。

頭のリボンは先ほどの黒と一緒に入ってました。
こちらの子は白×茶で洋服を作ってみました。(シルバニアみたいだねって旦那氏)


うさぎ04

こっちはバッグチャームに仕上げてみようと思ってます
今付け足すものを制作中です。


うさぎ06


今日仕事帰りにダイソー寄ってみたら色違い見つけた!
うさぎ07
ピンクや水色のラブリーな子も作ってみたくなっちゃいました。


最後に
うちのたぬきの置物ちゃんです
うさぎ05
2.7cmミニミニちゃん

うさぎ完成したらヤフオクに出品予定です
続きがんばりまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する