スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハマナカさんからキット届きましたヾ(≧∇≦)ゞ

►2015/10/09 21:13 

こんばんは

先週のヤフオクでおばけくまちゃんお迎えしていただきました。
再びのご縁を作っていただきました、お届けも完了し気に入ってもらえて良かったです、ありがとうございました
入札してくださったかた、見てくれたかたありがとうございました


先日ハマナカさんからキット届きました

kit02.jpg
この前にユザワヤに行ったのですけど置いてなくて、しょんぼり帰ってきたあとだったので感激です
とってもかわいいパッケージデザインで嬉しいです


そして、ハマナカさんよりもうひとつキットが発売になりました

kit03.jpg
         ミケネコ&茶トラネコ 

kit01.jpg
ミケネコちゃんと茶トラネコちゃんがボール遊びをしている雰囲気です。


hamanaka01.jpg


hamanaka02.jpg

最初提案させていただいた時はてんとう虫と遊んでるように作ってハマナカさんに送りました。
後日まさかのキット化のお話をいただいて進めていく過程でボールに変更となりました。

hamanaka03.jpg
しっぽの動きが2匹ちがうのも作っていて楽しかったところです。


プロの方が撮影だとネコちゃんの表情とっても楽しそうにみえます


ハマナカさん素敵なキットにしていただきありがとうございました
送っていただいたキットは記念としてこのまま大切にします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/10/13 10:13 | [ 編集 ]

v-22カギコメさんへv-22

いつもありがとうございますe-446
カギコメさんの行かれる手芸店で今回のキット置いてもらえたらいいです。
アクレーヌ本もありがとうございます。
カギコメさんは最近沢山制作されてて素敵な作品ばかりですね。
羊毛ちくちくもまたぜひ~。


2015/10/14 21:03 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

