スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハロウィンおばけくまちゃん出品しました。

►2015/09/29 19:27 

こんばんは

風邪っぴきはすっかり良くなりました
心配をおかけしました心配してくださった方ありがとうございます。


さて途中だったくまちゃん仕上がりました。

はろ01
かぼちゃに顏を入れておばけくまちゃんをその上に固定しました。
モールとシートフェルトでツタと葉を添えて完成


はろ07


はろ06


はろ05

本日ヤフオクに出品しました。
10月4日(日)までとなります オークションはこちらから  ヤフオク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/09/29 22:56 | [ 編集 ]

こんばんは!ふわっプーです。
いち早く言いたくて、こちらにコメントしに来ました。

先週大阪の手芸屋さんにお出掛けした時、ハロウィンのキット見つけましたよ。可愛くて嬉しくてずっと手に持って眺めてました。たぶんニヤけながらだったと思うので、周りの人不審な目で見てたでしょうね。
買おうかと悩んで・・・ずっと手放せずにいました。
でもキット買って作ってもmirucoさんみたいに可愛くならないし、真似っこになるからと泣く泣く諦めたの。
このブログ見たら、やっぱり買った方が良かったかと後悔だわ。

絶対mirucoさんは次にハロウィン作ってると予想してたのに、私全然作れてないんです。あ~気持ちだけ焦って何も進まないわぁ。
ではまたクラフトカフェにて。


2015/09/29 23:22 | ふわっプー URL編集 ]

カギコメさんへ

やだー最高おもしろい!!爆笑しちゃいました。
お菓子ちょうだいのつもりが居心地良くて長居しちゃいそうですね。
カギコメさんのあたたかなお人柄を感じました。


2015/09/30 20:39 | miruco URL[ 編集 ]

ふわっプーさんへ

いち早く報告嬉しいです。
手芸店に置いてもらえてたんですね、嬉しい~
それを持ってにやけるふわっプーさん・・・かわいいっ
私も仲良くさせてもらってる作家さんのキットみつけてにやけた経験ありです。
ところが、自分のキットを見つけた時は緊張で直視できませんでした。
予想当たりましたね!ふわっプーさんのハロウィン作品是非みたいです~えへへ


2015/09/30 21:01 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

