ちくちく・・・

►2015/08/04 20:23 

こんばんは
毎日暑い暑い
冷たいものばかり飲んで食べていて
旦那は胃の調子悪い様子です
私は大丈夫なのですが、夏は苦手です。
汗っかきでメークもすぐ取れちゃうのです、それに蚊に刺されやすく困っちゃいます。

そんな私の最近のブームはチューペット!
今果汁100%のがあってすごい美味しいのです。

さて、暑くて羊毛に触れる時間も減ってしまいがちですが
ちくちく少しずつ進んでいます。

次は夏らしいマリンなイメージで

インコ01
インコちゃん作ってます。


インコ02
インコの水兵さん  カモメじゃないところが私らしいところ・・・


インコ03
これから羽とオレンジ色モールで足を作ります。

このインコちゃんは我が家のインコ(ピーチャン)がモデルです。

続きガンバリマース

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

毎日蒸し暑くて嫌だね。
仕事終わるとメーク落ちるは、身体汗でべとべと最悪だ。
ぴーちゃんに、似てて可愛いよ。
まんまるお目目がとても似てる。
完成楽しみにしてまーす。
我が家のぴーちゃんは、最近私の口癖、あつーいと言ってるよ。


2015/08/05 11:43 | mirudango URL[ 編集 ]

コメありがとうe-446
ホント暑すぎる毎日だね、アームカバーも暑くてしないでいたら
もう腕が黒い・・・。

Pちゃんあつーいって言うんだね
うちはあちぃあちぃって言う~同じだね。
まだ暑い日が続くけど無理しないように頑張ってね。


2015/08/05 19:59 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する