♪森のくまさん♪

►2011/03/29 10:48 

今日は、ぽかぽか日和です、桜はもうすぐかな~

さて、前に作った「ラベンダーくま&きのこ」を
リクエストして下さった方がいます、
(忘れられない)と、とっても嬉しいお言葉も頂けました。
出来上がりましたので、お披露目です~。

146-1.jpg
今回のくまは、耳の中と足の裏をサーモンピンク色に変えてみました。
優しい雰囲気になった感じがします。

私も、個人的にこのラベンダー色が好きです。


今回はもう一つ付け加えたいな~っと思って
作ってみたのがこちらです
144-1.jpg
切り株のつもりですが・・・分かってもらえるかな?
木の枝に付いてる葉っぱがポイントです。

145-1.jpg
上からのアングルです。
美味しそう・・・前に「きこりの切り株」ってゆう
チョコレート菓子ありましたよね、私好きだったの・・・最近見かけないな。
チョコ味のロールケーキにも見えてきた食いしん坊な私。


ちょこん
147-1.jpg
森のくまさん完成です~
気に入ってもらえるのか・・・ドキドキ(´w`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

junさん♪

わぁ❤我が家の仔と双子ちゃんだぁ❤
そっくりです´▽`
忘れられないって言ってもらえるなんて
幸せですね♡お写真で見るより、実物の方が
もっと可愛いんですからぁ´▽`❤
切り株もすごく上手>▽<☆
年輪も入ってて完璧です~~~❤
横から出てる枝から葉っぱが出てる所も
春を思わせます❤ちょっと背もたれもついてますね♪
とっても可愛いセット´▽`きっと大人気です♡

あっ♪きのこの切り株しってますよぉ♪
おひげのきこりさんがパッケージに載ってますよね♪


2011/03/29 11:52 | majyu URL[ 編集 ]

今日は暖かいね~天気がいいから、鼻の中が、
ムズってます。午前中に耳鼻科にいって、
いじられたから余計にムズムズしてる。

森のくまさん、いいじゃん。
切り株も作ってたなんて、びっくりくりだよ~
本当に腕あげたね。
くまちゃんも、優しい色で、にっこり笑ってて、
すっごい、可愛いよ。


2011/03/29 12:06 | ダンゴ URL[ 編集 ]

わぁi-189
またまた春色のかわいい子。
切り株にちょこんと座る姿も
とってもかわいいデスi-176

このまま
本当の春になるといいけど
一進一退なんですよねぇi-201
早くサクラが見たいですね。


2011/03/29 16:06 | s@chi URL編集 ]

majyuさん

majyuさんがお迎えしてくれた仔と
並べたら双子ちゃんになるね。

切り株にはくまが座った時に倒れないように
背もたれつきです、気づいてくれて嬉しいです。

majyuさん「きこりの切り株」知ってたんだぁ
そう・そうおひげのおじさんのパッケージです。
形が可愛くて美味しかったなぁ。

私の切り株、ちゃんと切り株に見えていたようで
ホッとしました。


2011/03/30 15:11 | miruco URL編集 ]

ダンゴさん

耳鼻科通院まだ終わらないんだね・・・
ただの鼻炎じゃないのかな?
早くスッキリするといいね。

切り株やり直したりして、結構てこずってしまったの
くま載せたら可愛いだろうな~って
頭の中ではイメージ出来ても
実際に形にするのは難しいものだね。

「いいじゃん」って言ってもらえて嬉しい。


2011/03/30 15:23 | miruco URL編集 ]

s@chiさん

切り株に座ってるくま
可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです。

ラベンダー色のくま・・・春っぽい優しい色です。
実際にありえませんが・・・あっ、でも
こんなお色のわんちゃんやおばさまのヘアー
なら見たことありますよ(○゚ε^○)


2011/03/30 15:38 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する