スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出品しました。

►2015/07/07 18:07 

こんばんは

あれから台を作り、最初はストライプ模様(黄×緑)の予定でしたが
進めてるとあら!プリンみたい・・・カラメルかけたい・・・この際プリンの台にしてしまおう!ということで
玉も飴玉に変更し飴玉のりくまちゃんとなりました。


サーカス06
プリンの下には白いお皿を作りました。


サーカス10
その上にくまちゃんを乗せて完成しました。
14.5cmの縦長~な作品です。


では、色んな角度から

サーカス11
 

サーカス12


サーカス09


サーカス07
くるりと1週こんな感じです。
角度を変えてみるのも楽しい作品になったと思います。

本日ヤフオクに出品しました。
12日(日)までとなります、オークションはこちらです  ヤフオク

気に入ってくださる方がいればいいな
どうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

