お久しぶりです

►2015/06/22 20:51 

こんばんは

またもずいぶんご無沙汰でごめんなさい。

前回のヤフオクでは赤ずきんくまちゃんの里親さまがみつかって嬉しかったです。
ひと目で気に入っていただけたと嬉しいメッセージをもらいました。
お迎えありがとうございました
そして入札してくださった方ありがとうございました

最近少しずつですがちくちくしています。

サーカス01
 
サーカスの玉のりくまちゃんを作ってみたくて・・・今ここまで・・・

このポーズ! この前やりました・・・職場で怪我が多いらしく対策なのでしょうか、体力測定やらされました。
片足立ち2分・・・かなりぷるぷるでした。

さぁくまちゃんはうまくバランスとれるのでしょうか・・・

続きがんばりまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりー。もう次の新作作ってるんだね。
くまちゃん、ニコニコ笑ってて可愛いな。
完成楽しみにしてます。
頑張ってね。


2015/06/23 20:37 | mirudango URL[ 編集 ]

だんごさーん

ありがとうv-22
今くまちゃんが乗る玉ちゃん作ってるよ~
のろのろだけど楽しみにしていてくれて嬉しいな

v-344また遊ぼーねv-344


2015/06/24 18:34 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する