素敵なプレゼント♪(人´∀`)

►2015/03/23 00:01 

こんばんは、少し忙しかったのでブログ放置してしまいました
スポンサー広告が出て驚く私  ごめんなさい。

落ち着いてきましたのでまたブログも再開していこうと思っております。
と・・・いってもまずはちくちく開始からです、何を作ろうかな


今日は素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきますね

実は誕生日にサプライズプレゼントが届きました
前にブログで自分の誕生日が東日本大震災の日ということを書いたのですが、
覚えていてくださったのがブログで仲良くさせてもらってる愛姫さんだったのです。
こちらのハンドメイド作品をプレゼントしてくださいました。

a-01.jpg
 プリザーブドフラワー 
すっごく すっごく素敵です
恥ずかしながらプリザーブドフラワー、名前は聞いたことがあったのですが身近で見たことがなくて
今回のご縁でその綺麗さにうっとりしております、アレンジのセンス素敵です


そして羊毛ちゃんのプレゼントもいただきましたよ~

a-03.jpg
 くまくんとうさちゃん のキュートなカップルちゃんです。
男の子らしいくまくんにお目目きらきらんなうさちゃん
勝手に自分達に当てはめちゃったりしたりして・・・
旦那は九州男児、俺についてこいタイプで似てるな~と思ったり、
私はこんなにかわいいうさちゃんのようではないですが、そうなりたい願望があるわけです(笑)


a-04.jpg
愛姫さんはいつも優しいコメントを寄せてくださって頑張る力をもらっています。
愛姫さんも羊毛ちくちくされるのでやりとりも楽しいです。

プレ企画ではおくるみちゃんに当たってお返しにと素敵なレジンストラップをいただいたことも・・・・
私もらってばっかりです。
今回も自分の為にと作ってくださったことを思うと胸がいっぱいです
震災の日を思い出すとお祝いムードにはなかなかなれなかったのですが、
覚えていてくださっておめでとうをもらえることはとっても幸せです

愛姫さんいつもありがとうございます
心のこもったプレゼント大事に飾らせていただきますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆mirucoさん☆こんにちは(*´ω`*)こんな素敵に紹介して頂きありがとうございます(*≧∀≦*)喜んで貰えてとても嬉しいです(*^^*)これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)これからもよろしくお願いします(〃ω〃)


2015/03/25 10:53 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

実はお花のキラキラが到着時に外れていたので、迷ったあげく勝手に差し込んでしまいましたが・・・あれ?と思いましたよね・・・ごめんなさい~
春先取りでとっても綺麗です。
ありがとうございましたv-22
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343


2015/03/25 20:35 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する