*:゜☆ヽ(*’∀’*)/ 新作です☆゜:。*。

►2011/03/19 17:17 

新作の仔達出来ました

136-1.jpg
小さめの天使ちゃんをリクエストしてくれた方がいらして
チャレンジしてみました。

でもね・・・いつものサイズより1cmしか小さく出来なかったんです。
今の私にはこれが限界かも・・・納得してもらえるかな(●´I`●)


139-1.jpg
ミント色のくまです、目とお鼻はブラウン。、
いつも使用してる6㎜の目なので、少し小さめのこの仔はお目目パッチリです。
男の子っぽくなった感じがします。


142-1.jpg
カスタード色のうさぎです。
柔らかな色なので女の子っぽくなりました。


143-1.jpg
ちゅ
わ、私これやってみたかったんです~
自己満足(*ノ∀`*)ノ
ご覧になってくれた方が、笑顔になってくれたらいいな・・・。


さて、オークションのお話になりますが、発送状況が安定していないこと、
計画停電によりパソコンの使用が出来ない方がいることなど
色々考えた結果、出品はもう少し先にしようと思いました。

作品の途中経過や出来上がりなどは、ブログにて紹介していきます。
楽しみにしてくれている方にはお待たせしてしまいますが、
ご理解下さいませ。(。uωu))




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。







羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~新作出来たんだ~おめでとう。お目目ぱっちりで、すごい可愛いよ~ん。
二人とも優しいお顔してる。
ちゅっと、してるとこ癒される~。
写真奇麗に撮れたねにゃる~(σ^▽^)σ 。


2011/03/19 17:33 | ダンゴ URL[ 編集 ]

こんばんはぁ♪

新作ちゃんご誕生おめでとうございます´▽`❤
むちゃくちゃ可愛いですぅ~~~~❤
お目目やお鼻が付くと、こんなに優しい仔達になるんですね♪
junさんの生み出す仔達は本当に本当に
幸せを運んでくれそうで・・・❤恋のお守りになります❤
リクエストされた方もきっと大満足ですよぉ>▽<
優しい黄色のうさぎちゃんもとっても新鮮です♡

オークションは配送が安定してからの方が良いですよね><
みなさんそうされてますね・・・。
安全にお届け出来ないと困りますからね><
それまで、可愛い仔たくさん生み出して下さいね❤
私も頑張りまーす^-^


2011/03/19 21:17 | majyu URL[ 編集 ]

新作できたんですねぇ~^^
いつ見てもjunさんの作品は可愛い(o*≧▽≦)o
ほんと、綺麗に丁寧に作られてるから愛情が伝わってきます♪
ミントくまちゃんは、いつもよりお目目が大きくて
雰囲気ちがいますね。
元気いっぱい!!という感じで男の子らしさが出てる☆
地震の影響で出品も躊躇われますよね。。。
たくさんの子がズラ~と並ぶのを楽しみにしています(*ゝ∀・*)


2011/03/20 12:08 | アミ URL編集 ]

ダンゴさん

くまのお目目大きすぎるかな・・・って
思ったけど可愛いって言ってくれたから良かった。

春っぽい色だから明るくて写真映りが
良かったのかな・・・

写真撮るのは難しいよね、
いまいちコツがつかめないのよね。
ぼけないように、するのが精一杯だよ。

「ちゅ」のショット気に入って貰えたみたいね。
良かった~(*ゝω・)ノ


2011/03/20 14:13 | miruco URL編集 ]

majyuさん

今回の仔達は春っぽいお色だったので
優しい雰囲気になったのかも・・・

あと、茶目も優しい感じになるから
個人的に大好きなんです。

恋のおまもりですか~
なんて嬉しいお言葉でしょう。
テンションupしちゃいます。

今はmajyuさんがお迎えしてくれた
らべんだーくまをリクエストしてくれた方
がいらしたので製作中です。


2011/03/20 14:34 | miruco URL編集 ]

アミさん

いつも優しいコメント嬉しいです。
ミントくま男の子に見えて良かった。

男の子といえばアミさんの次のオーダーの
麦太くん(゚ω゚〓)ミャァ♥だよぉ
あの目線にやられた私・・・
1日に何度も見に行ってる状態なのです。
ネコちゃんにドキドキしたの初めてだよ。うひひ♥


2011/03/20 14:46 | miruco URL編集 ]

あの地震の日が
お誕生日だったんですね・・・。
感慨深いお誕生日だったと思いますが
きっときっと素敵な1年になると思います。
新作ちゃんたちもとてもラブリー。
今の状況で出品はちょっと迷いますね。
私は制作があまり進んでないので
迷うまでもないのですが(汗)

私の作品の紹介も
ありがとうございましたi-189
恐縮ですi-201i-201


2011/03/23 00:35 | s@chi URL編集 ]

s@chiさん

遊びに来てくれてありがとう。
sachiさんのうさちゃんかわいく撮れていたかな・・・?
私写真の技術がないので、ボケてしまって
ごめんなさいね。 

地震があってから、製作ストップしてしまったけど
やっと前のような日常になってきました。
でもまだ余震があるし落ち着かないです。

そちらもまだ余震ありますよね。
のあちゃんは怖がっていないかな?

sachiさんの作品の続き気になります~。
りんごは付くのかな~
楽しみにしていますね。


2011/03/23 13:14 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する