スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう&次のちくちく

►2015/02/12 18:30 

プレ企画で当選された ふみさん ・ 赤バーバさん ・ ひなすけさん 
スムーズな連絡をいただけて発送も完了し、無事にそれぞれのお宅に到着した様子です。

到着の連絡に嬉しい感想もいただけました、ありがとうございました


来年もまたプレ企画やりますやりますので参加してもらえたら嬉しいです


さて、次のちくちくは  ひなまつり

ひな01
前はしろうさぎだったので今回はくまちゃんで作っています。

ひつじちゃんやリスちゃんと同じ肌色の羊毛です。

同じように作ってるはずが・・・お顔の向きが上向きと下向きになっちゃって・・・
でも眺めてるうちに左の上向きちゃんが男の子っぽく、右の下向きちゃんが女の子にみえてきました。
このまま続行していきます


ひな02
シート羊毛 フェルケット4色セットを購入

ひしもちに使います

続きがんばりまーす



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/02/14 22:37 | [ 編集 ]

カギコメさんへ

お元気でしたか?
遊びに来てくださって嬉しいですv-22

そっか~そんな感じであらためて見るととっても素敵です。
ですが、ですが、あれから胴体を作り手直ししながら進めていたら
どっちが上向きちゃんでどっちが下向きちゃんだかわからないことになって・・・・
私ったらよ~~くみると上向きちゃんを女雛に下向きちゃんを男雛
にしておりました。

素敵なお話も台無しです、ごめんなさい。
自分で振っておきながらこの結末がっかりですよね。

今着物を着させてもう少しで本体は完成です。
良かったらまた見てくださいねe-349


2015/02/15 20:15 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさんこんにちは(≧∇≦)可愛いお顔が出来てる(*´ω`*)どうなるか楽しみ(*´∀`)出来上がり楽しみにしてますね(*´ω`*)


2015/02/16 13:02 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

愛姫さ~ん いつもありがとうございます。

先に女雛ちゃんできました。
UPしましたので見てくれると嬉しいです。

飾ってもらうことを考えたら製作遅すぎました。
でも続きがんばる~~v-91


2015/02/16 14:44 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

