プレ企画応募締め切りました。

►2015/02/08 17:55 

こんばんは~

まずは私大間違いをしてました。
4周年記念なのに4年目になります!ってあ~~どうしようもないやつです。
5年目です!すいません

今回のプレ企画は予告なしのサプライズでした。
内心気付いてもらえなかったらどうしようとヒヤヒヤしてましたが
なんと!20名の方に応募していただきました
応募してくださった皆様ありがとうございます。
温かなメッセージを皆さん添えてくださり感激であります

ここで確認です

 りすちゃん 

・いちごさん
・のあわんさん
・ぜっとしっぽさん
・ユユさん
・みゆぅさん
・ふみさん
・小梅さん
・もっちぃさん
・はるなさん
・ひなすけさん
・ももさん
・マトマトさん
・モコハウスさん
・じゅんこさん
・ふわさん
・kumiさん



 ひつじちゃん 

・muuさん
・赤バーバさん
・ちゃ~くんさん
・まめすんさん


間違ってる所ございましたらお知らせ願います。

では、明日抽選発表です お楽しみに




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する