スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログ4周年プレゼント企画やります!

►2015/02/05 14:21 

こんにちは

1月末でブログ始めて4年目になりました。
マメに更新していないブログにもかかわらず
いつもアクセスをいただきありがとうございます

今年もプレゼント企画開催ですよ~
去年までプレ企画と言ったらおくるみちゃんが恒例でしたね

今年は2つのマスコットを用意しましたので
お迎えしたいなと思ってくださったら
是非応募してくださいね。


まず1つ目はできたてホヤホヤのリスちゃんです。
P01.jpg


P02.jpg


P03.jpg
最近リスちゃん作りにはまっています。
この子は肌色の羊毛で、茶目です、リボンをつけた女の子ちゃん。
ひまわりの種を大事に持っています。


それから、もうひとつはひつじちゃんです。
ひつじ15


 りすちゃん 

 ひつじちゃん 

 応募期間は本日~2月7日(土)まで わかりずらくてごめんなさい、2月7日いっぱいは受付けます。

 抽選発表日は2月9日(月)

 コメント欄から応募してください。
   希望の番号と公表してもいいハンドルネームをお願いします。
   メールアドレスは入力しないでいいですよ。
   はじめましての方も応募OKです。

 当選された場合住所を教えてくださる方の応募お待ちしています。


それではスタート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして☆
こんにちは!
 
mirucoさんのブログは以前から拝見させて
頂いていたのですがコメント&プレ企画応募は
初めてですヾ(*´∀`*)ノ
 
私も趣味で羊毛フェルトやってます♫
mirucoさんの作品は書店で見かけた
ハマナカさんから出ている本でしたヽ(*´∀`)ノ
ブログもその本でたどりつきました☆
mirucoさんの作品は一目惚れで
可愛いなぁ。。。上手だなぁ。。。と思うばかりですO(≧▽≦)O
とても尊敬してます♫
 
今回1番のりすちゃんプレ企画応募で
お願いします☆
当たりますように。。。☆


2015/02/05 14:42 | いちご URL[ 編集 ]

うわーーーー、当たりますように、当たりますようにe-350
ひとつめのりすちゃんが我が家に来てくれますよに!!

のあちゃんと同じぐらい絶対大事にします(笑)
神様、仏様、私にhappyをさずけてくださいませ(>_<)


2015/02/05 15:48 | のあわん URL[ 編集 ]

応募します

いつも楽しく拝見しています。
ストーリー性があって夢あふれるマスコットちゃん達の大ファンです。
リスちゃんに応募します。
よろしくお願いします。


2015/02/05 17:58 | ぜっとしっぽ URL[ 編集 ]

初めましてです。

応募させてください!!

私には表現できない可愛さです。

初めてお邪魔したページがこの企画だったなんて・・・

感激です。

①のリスちゃんをお願いします。


2015/02/05 18:22 | ユユ URL[ 編集 ]

おめでとう~♪

mirucoさん こんばんは^^

ブログ4周年おめでとうございます♪
これからも可愛い仔たちを見せて下さいね。

プレ企画、ぜひ参加させて下さい。
2番のひつじちゃんでお願いします。

ワクワク・ドキドキしながら待ってます♪♪♪


2015/02/05 21:32 | muu URL[ 編集 ]

応募します

4周年おめでとうございます。ブログ楽しみに拝見しています。2番のひつじちゃんでお願いします。当たるといいな・・・


2015/02/05 22:43 | 赤バーバ URL[ 編集 ]

mirucoさん おはようございます^^

お元気にされていますか?
私はぼちぼち元気です(つ∀`*)エヘヘ

プレゼント企画応募させてください!

1番のリスちゃんが欲しいです。

どうぞよろしくお願いしますo(´_ _`)oペコ

結果が楽しみでーーーす♪

みゆぅ


2015/02/06 07:05 | みゆぅです^^ URL[ 編集 ]

応募します

是非応募させてください。
いつも可愛い作品で毎回覗いてます。
前回はずれたので、今回も無理だろうけど運にかけます。
1のリスさんで。
よろしくお願いいたします。


2015/02/06 07:54 | ふみ URL[ 編集 ]

mirucoさんおひさしぶりです。
ちょくちょく見に来ていたんですが
コメントできてなくてすみません(>_<)

プレ企画応募させて下さい!
1のりすちゃんでお願いします。


2015/02/06 16:05 | 小梅 URL編集 ]

mirucoさん4周年おめでとうございます♪
長いですね~♪

1番目のりすさんがお迎えできたらうれしいです。
当たりますように~(*≧∀≦*)


2015/02/06 16:53 | もっちぃ URL[ 編集 ]

こんばんは^^

ブログ、4年目・・ということは3周年?
おめでとうございます^^

いつもかわいい作品に癒されると同時に
すごいな~と思って拝見させていただいてます♪
これからも作品作り頑張ってくださいね^^

プレゼント企画は一番のリスさんにお願いします。


2015/02/06 17:29 | はるな URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/02/06 18:01 | [ 編集 ]

4年目突入、おめでとうございます\(^o^)/
これからも作品&ブログを楽しみにしています。

そして、今回もまた応募させてくださいm(__)m
丸1日迷って、やっぱりレアキャラの「2.ひつじちゃん」で
お願いしたいと思います。

まさか、あのひつじちゃんがプレゼントになるとは思っていなかったので、
ちょっとビックリしています。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


2015/02/06 22:52 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

はじめまして。応募します

ブログ、4年目おめでとうございます!!
初めてのコメントです。いつも可愛い子達に癒されながら、ブログを拝見させて頂いてます。ありがとうございます( ^∀^)

どちらの子もかわいいですが、(1番のりすさん)をお願いします。
今日誕生日なので応募ですが当たりますように(*^▽^*)


2015/02/06 23:26 | もも URL[ 編集 ]

はじめまして。
4周年おめでとうございます!

可愛さにやられました!ぜひ応募させてください!
娘たちもカワイイ!と絶賛です!

どちらもカワイイので悩みますが、ひつじさんでお願いします!
これからもブログ楽しみにしてます(^-^)


2015/02/07 00:26 | まめすん URL[ 編集 ]

応募します♪

mirucoさん♪
blog4年目おめでとうございます♪♪♪♪
ギリギリセ-フ?でしょうか?毎回可愛い作品に癒されてます(*^_^*)

①リスさん希望でお願いします。


2015/02/07 00:26 | マトマト URL[ 編集 ]

ブログ4周年おめでとうございます‼
しばらくブログ訪問してなくて、今日は久しぶりに訪問させてもらいました。
ギリギリセーフで間に合うかなあ?
是非応募します!
リスちゃん希望します!
これからも可愛い作品楽しみにしてます!


2015/02/07 14:05 | モコハウス URL[ 編集 ]

応募させていただきます

はじめまして。
4周年おめでとうございます。

先日、たまたま天使くまさんを購入し、
ネット検索したところmirucoさんに辿り着きました。
現在、作成中です。
でも、なかなか上手にできません(泣)
なので、お友達をお迎えして癒されつつ頑張りたいと思い
応募させていただきます。

1番のリスさんでお願いします!!


2015/02/07 14:23 | じゅんこ URL[ 編集 ]

当たりますように✩

ご無沙汰しています。
久しぶりにパソコンを開き見ていたら
プレ企画!!と飛びつきました。
今回こそは…当たりますように♪

①のリスさんでお願いします。


2015/02/07 16:14 | ふわ URL編集 ]

プレ企画参加させて下さい

ブログ4周年おめでとうございます
はじめましてなのに、図々しくも
参加させていただきました。
ブログは以前より娘たちと楽しみにしております♪
これからも可愛くて、癒される作品を楽しみに
しております。

kumi と申します。
娘たちと相談して、
1、リスちゃん でお願いします。


2015/02/07 16:47 | kumi URL[ 編集 ]

こんにちは(≧∇≦)4周年おめでとうございます(*´∀`)もう締め切りだぁ( ノД`)…もうダメかなぁ(。>д<)よければリスちゃんが(≧∇≦)無理だったら大丈夫です(*^^*)また楽しみにしてます(*´ω`*)


2015/02/08 14:53 | 愛姫 URL[ 編集 ]

いちごさんへ

はじめまして、
今回プレ企画に応募していただきありがとうございました。

とっても嬉しいメッセージも添えてもらい感激です。
今回予告なしでの企画にしたのですが、1番に応募してくださって
とっても嬉しかったです。

いちごさんも羊毛やってるんですね~
当たりますようにv-22


のあわんさんへ

今回も応募ありがとうございます。
のあわんさんのコメント面白かったです。

のあちゃんもご家族もお庭の植物もすべて
大切にされてる姿を拝見してると、大事にしてくださるだろうなぁって
思います。
神様、仏様、のあわんさんにはっぴーを~~~v-22


ぜっとしっぽさんへ

今回も応募していただきありがとうございます。
そしてブログも見てくださって嬉しいです。
嬉しいメッセージをありがとうございました。

前回はずれちゃったから今回当たりますようにv-22



ユユさんへ

はじめまして、
プレ企画に応募ありがとうございます。

ユユさんも羊毛フェルトされてるみたいですね、
予告なしでの企画だったんですけど、
はじめて見に来てくださったとのことでちょうど良かったです。

当たりますようにv-22



muuさんへ

いつもプレ企画に参加ありがとうございます。
今回突然だったのに気付いてもらえて嬉しいです。

muuさんの羊毛ねこちゃんアリスとうさちゃんアリス
すっごく可愛いですね、羊毛で目も作ってるんですよね、
キラキラしてて本当に凄いです!またお邪魔しますね~

当たりますようにv-22



赤バーバさんへ

毎回応募ありがとうございます。
今回予告なしでの企画だったのに気付いてもらえて
すごく嬉しいです。

ブログ楽しみにしてくださってるなんて・・・もっとマメにならなくては!

当たりますようにv-22



みゆぅさんへ

みゆぅさんのブログ毎回見に行ってます~
コメしないでごめんなさいです。

ひつじちゃんのキットも可愛かったです、
光浦杯のアルパカちゃんの表情が好きだわぁ~しかも光る!!!
楽しみですね。

当たりますようにv-22



ふみさんへ

今回も応募ありがとうございます。
ブログもいつも見てくれてるのですね、とっても嬉しいです。

前回残念だったから今回は当たりますようにv-22



小梅さんへ

こちらこそ最近コメしてなくてごめんなさい。
小梅さんのはりねずみちゃん可愛かったなぁ~

小梅さんの「作る羊毛ちゃんはカラフルでにっこりで
元気がもらえます。
これからもたくさんのマスコットみせてくださいね。

応募ありがとうございました。
当たりますようにv-22



もっちぃさんへ

去年はカエルくんお迎えありがとうございました。
この前お邪魔したらタディングレースすごく上達されて凄いです。
本当にキレイ!

今回も応募ありがとうございます。
急だったのに気付いてくださって嬉しかったです。
当たりますようにv-22


はるなさんへ

今回も応募ありがとうございました。
はるなさんに言われて私間違ってたことに気付きました。
4周年なのに4年目はないですね~あ~~恥ずかしい。
ありがとうございました。

あ!新しい家族が増えるそうですね、
お披露目楽しみにしています。
姫ちゃんと仲良しになりますように・・・
そして当たりますようにv-22



ひなすけさんへ

今回も応募ありがとうございました。
急だったのに気付いてもらえて嬉しかったです。
ブログも見て下さっていつもありがとうございます。

当たりますようにv-22



ちゃ~くんさんへ

毎回参加ありがとうございます。
今回プレ企画用に作ってますよ~とか言わなかったし
予告もしなかったから気付いてもらえるかとちょっと心配だったけど
1日迷ってくれてたなんて嬉しいわぁ~

当たりますようにv-22



ももさんへ

はじめまして、
応募ありがとうございます。
いつも見てくれてたのですね、とっても嬉しいです。

ももさんお誕生日お誕生日おめでとうございます、
プレゼントに当たりますようにv-22



まめすんさんへ

プレ企画に応募ありがというございました。
カワイイをたくさんありがとうございます。
娘ちゃん達にも~きゃ~嬉しい。

ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
当たりますようにv-22



マトマトさんへ

いつもありがとうございます。
毎回参加いただいてとっても嬉しいです。

全然セーフですよぉ~
これからもよろしくお願いします。
当たりますようにv-22



モコハウスさんへ

今回も応募ありがとうございました。
全然セーフですよ~
私こそ最近行ってなくてすいません。
またお邪魔させていただきますね。

当たりますようにv-22



じゅんこさんへ

はじめまして
キットを購入ありがとうございます、とっても嬉しいです。
何か分からない点ございましたら聞いてくださいね。
完成できますように・・・

じゅんこさん実は私もじゅんこなんです。
羊毛を始めた頃ミルという名前の愛犬を亡くし
自分の名と合わせたのがmiruco junなんです。
同じじゅんこさんに当たりますようにv-22



ふわさんへ

今回も応募してくださりありがとうございます。
ふわさんは3回目ですね~飛びついてくれて嬉しいです。
今度こそ、今度こそ
当たりますようにv-22



kumiさんへ

はじめまして
応募大歓迎です、ありがとうございます。

ブログ楽しみにしてもらえてるなんて幸せです。
娘ちゃん達も見てもらえてるんですね~
もっと製作頑張らなきゃって思います。

当たりますようにv-22



愛姫さんへ

愛姫さーんごめんなさい
もう締め切ってしまって、今回はサプライズ的に
予告なしで行ったので本当にごめんなさい。

懲りずにまたこれからも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございましたe-446


2015/02/08 17:33 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

