ひつじちゃん

►2015/01/10 21:29 

ひつじちゃん ちくちく中

羊毛フェルトを始めてから7年目になります
初期に作った以来のひつじ・・・・・なかなか思い通りにならずゴミ箱行きも考えた。

今までポイしたことはあまりないのですが、最初からやり直しを考えたりして・・・
でも何とか試行錯誤形になってきました。

ひつじ03
肌色を持ってなくて注文したナチュラルブレンド
やっぱりナチュラルブレンド刺し心地好きです


ひつじ02
フェルティングヤーン・ループ
クルクルしてるのでもこもこになって使いやすかったです。


ひつじ01
もこもこもりもり   手先もぽかぽかになりました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~い、ヒツジちゃんだぁ\(^o^)/
どんな風に仕上がるのか、楽しみですヮクd(*^0^*)dヮク

ずいぶん前の話ですが、mirucoさんのHPでヒツジちゃんを拝見したことがあります。
当時は、確か、まだお話したこともなく、私が勝手にストーカーをしていた時で、
くまちゃんのイメージが強かったので、画面前で軽く驚いていました。
あのヒツジちゃんも、かわいかったですよー!!


2015/01/11 19:19 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ありがとうございますe-446

HPのひつじを見てくれていたのですね~
恥ずかしいけどとっても嬉しいです。

あれからひつじ完成しました。
あまり変化ないですけど
撮影したらUPしますのでまた来てくださいね。


2015/01/12 21:00 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する