あむゆーず クリスマスオーナメント

►2014/11/29 20:22 

こんばんは・・・
お久しぶりです、またまたブログ放置状態でごめんなさい
そんなブログでも毎日アクセスをありがとうございます。

前回のヤフオク、柴犬ちゃんとりすちゃんに素敵なお迎え先がみつかりました。
羊毛フェルト作家様でしたのでドキドキでしたが、とっても喜んでくださって感激でしたありがとうございました

入札してくださった方、ご覧になってくださった方ありがとうございました


さて、次はクリスマスと思っていたのですが、
少し多忙になっておりまして今年はクリスマス作品できません、楽しみにしてくださっている方がいるとしたらすいません

私自身この時期多くの作家様がクリスマス作品を作っているので見てるだけでもワクワクです


前にハマナカさんからクリスマスオーナメントの依頼をいただいて製作していました。
その作品があむゆーずにてクリスマス特集のテキストとして掲載していただきました。

私は3つ(きのこのおうち・トナカイ・しろくま)を作りまして、トナカイの作り方が配信されています。
画像を残しておくのを忘れていてすいません。


こちらをご覧くださいね  クリスマス特集

たくさんのかわいいオーナメントが紹介されていますよ
私も他の作家さまの作品を見てデザイン、アイデアなど凄く勉強になりました。

サンタクロースを作れるようになりたい!
私って人間っていうかドールを作れない、いつもくまちゃんサンタばかりで
作品の幅が狭いと実感です。

トナカイさん 作ってくださる方がいたらいいな・・・・・
分からない点などありましたらブログ内のメールフォームで聞いてくださいね。


ハマナカさま
ご依頼ありがとうございました感激です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん、お久しぶりです。

クリスマスオーナメント、拝見しましたよ(^o^)
すっごくかわいいです。
特にトナカイちゃんが好みです。

こちらはキットにならないんですね(>_<)
絶対、売れると思うんだけどなぁ~。

今年のクリスマス作品はどんな風なのかなぁ?
と思っていたのですが、お忙しいのですね。
ちょっと残念ですが、ハマナカさんの方で拝見出来て良かったです(#^.^#)


2014/11/30 08:35 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

こんばんは~☆
mirucoさんらしい、とってもかわいいオーナメントですね
(#^.^#)
羊毛でクリスマスツリーのオーナメントは絶対にかわいい!!って以前から思っているのですが、ツリーにたくさん飾ろうと思うとかなりの労力が必要になりますよね(^_^;)
毎年少しづつ作りためていくといいかも・・・ですね。
mirucoさんのトナカイさん、かわいいな~。


2014/11/30 21:58 | のあわん URL[ 編集 ]

e-243 ちゃ~くんさんへ e-243

ちゃ~くんさんこんばんはe-446
パソコン復活良かったですね。

オーナメントご覧いただきありがとう~
初トナカイでした、できるかなーと思いながらの製作だったけど
赤い鼻がトナカイに近づけてくれた感じです、あはは

半年前位に製作していたんですけどクリスマスカラーの羊毛を
ちくちくテンションUPしてたのを思いだします、
こうして見てもらえる時期が来て本当に嬉しいです。

キットになればいいのに・・・ってありがとうです。

クリスマス作品は飾ってもらう時間を考えたら今回は無理と思って
断念です。

次作るならば来年の干支ひつじさん作ってみたいなと思っております。

そちらは寒いのでしょうね、体調崩さないでくださいね。




2014/11/30 23:36 | miruco URL[ 編集 ]

e-434 のあわんさんへ e-434

のあわんさんイベントお疲れ様でしたe-446
毎日見ていてどの子も凄く可愛くてイベント行ったならば
この子をお迎えしたいな~、あの子もやっぱあの子も・・・・なんて
脳内シュミレーションしてしまいました。

オーナメント見て下さってありがとうです
トナカイ気に入ってもらえてよかったぁe-266

のあわんさんのトナカイちゃんプレゼント持って可愛かったです。
のあわんさんが羊毛オーナメント作ったらめちゃめちゃ可愛い
ツリーになるだろうな~

これからの時期やることもいっぱいですけど無理しすぎないように
してくださいね~


2014/11/30 23:51 | miruco URL[ 編集 ]

こんにちは♪

トナカイさん、めっちゃかわいい(///∇///)
キットと言わずmircoさんの作った本物が欲しいです。

寒いですから、お体に気をつけてくださいね。


2014/12/02 04:32 | もっちぃ URL[ 編集 ]

mirucoさんお久しぶりです(*^^*)今回お友達の自宅ショップに参加させてもらう事になってチクチクしてます(^^)何作ろうと悩んでたのでトナカイさん可愛いくて作りたいけど出きるかなぁ(^^;最近 妖怪ウォッチやアナと雪の女王のエルサにチャレンジしたりとキャラばっかりで(^^)また 参考にさせて下さい(*´ω`*)またブログ楽しみにしてます(^^)寒くなったので体調崩さないように( ´∀`)


2014/12/02 10:38 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-435  もっちぃさんへ e-435

もっちぃさん お久しぶりですe-446e-446
コメありがとうございます、寒くなってきましたね~
風邪に気をつけてくださいね。

トナカイちゃん見てくださって嬉しいです、
私はもっちぃさんのタディングレースが欲しいわぁ~e-420

クリスマスカラーのタディングレースもまた素敵すぎますe-420e-420


2014/12/02 19:20 | miruco URL[ 編集 ]

e-241 愛姫さんへ e-241

愛姫さんこんばんは~お元気でしたか~e-349
自宅Shop楽しそうですね、是非トナカイちゃん如何でしょうか。

え~妖怪ウォッチやアナ雪を羊毛で作られたんですか~
それは凄いです!難しくなかったですか~?

私もたまーにキャラクターもの作ったりしますけど
楽しいですよね、はまるのがわかります。

お風邪ひかないようにしてくださいねe-68


2014/12/02 19:30 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する