ハロウィン完成しました。

►2014/09/30 14:44 

こんにちは mirucoです。

明日から10月ですね、なのに今日は真夏のような暑さです。
ノースリーブに短パンで過ごしています。

さて、やっとハロウィンのリースが完成しました

つき10

リース全体はこうなりました、賑やかな雰囲気が出せたと思います。

では部分的にご紹介

つき06

こうもりに星のビーズをつけ、
ハロウィンのリボンをアクセントにつけました。


     つき09

かぼちゃのツタをモールでくるりんと、シートフェルトで葉っぱをつけました。
こうもりやシャトー、星のビーズをつけ夜の雰囲気です。


つき08

かぼちゃの下には羊毛の葉っぱを刺し付けました。


つき07

ドーナツ、キャンディですよ。



つき05

くまちゃんに星のステッキを持たせました。
ステッキを付けたいけどちょうどいいのがなくて迷っていた時に、ブロ友ちゃ~くんさんが可愛いステッキを
マスコットに持たせていて伺ったらビーズがいいと教えてくださって探し出せました。
ちゃ~くんさんありがとうちなみに月にちりばめたのも同じビーズです。


     つき12

吊り下げ用にストラップをお付けします、リボン付きです。
カニカンで取り外し可能です。


ヤフオクに出品しました。
10月5日(日)までとなります。
ヤフオクはこちらから   ヤフオク

どなたかのお家で楽しいハロウィンの演出ができたらいいな
どうぞよろしくお願いいたします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブラボー!
happy ハロウィーン~!!
すごいかわいい、豪華絢爛、ワクワク、うきうきMAXです
mirucoさん、神です!
お疲れさまでした。
次はクリスマスかなー?


2014/09/30 15:53 | まんも URL[ 編集 ]

すっごくかわいいですっっ!!!!
旦那さまの手仕事がまたとっても素敵ですね♪
本当にご夫婦仲良し❤という感じが伝わってきて、あったかい気持ちになります(*^。^*)
三日月の下の方にボリュームのある羊毛っこたちがたくさんいるので、三日月はかなりしっかりと刺して強度がないとグニャンとなっちゃいそうですが、きれいな三日月型も保てていて本当にかわいいです。
ハロウインの間だけ飾っておくのでは、もったいない感じです。


2014/09/30 16:19 | のあわん URL[ 編集 ]

うわぁ、大作が完成ですね。
パーツがいっぱいあって、見ると楽しい気分になって、
本当に素敵です。

金色の星のビーズ、いいですね。
キラキラしていて、きれい~!!
私も今度、百均じゃなくて手芸屋さんを見てみます。

あっ、ところで、そちらはそんなに暑かったんですね。
体調崩しませんように。


2014/09/30 21:28 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

e-487 まんもさんへ e-487

いつもありがとうございま~す、やっと完成です。
何だか嬉しい言葉をたくさんe-343幸せだ~

そうですね、次は何を作ろうって今考えてるところです。
クリスマス作品も考えていかないとあっという間に時間たっちゃいますからね、ていうか製作のろまなだけなんですが・・・楽しんでちくちくしますね。
まんもさんまた来てくださいねe-266


2014/09/30 23:20 | miruco URL[ 編集 ]

e-487 のあわんさんへ e-487

いつもありがとうございますe-349
のあわんさんはエコクラフトでリースを作ってましたね、
私はソフトワイヤーを軸にフェルトロープでグルグル巻きつけて
アクレーヌを刺し付けました。

お月様のリースにしょうと旦那が言い出したきっかけはのあわんさんのウエディングリースを見たからなんですよe-343

あまりに素敵で毎日2人でチェックしては凄いね~と感動して
刺激を沢山受けました。

そんな素敵な作品を手掛けられたのあわんさんに素敵なんて
言ってもらえるとは、旦那も大喜びです。


2014/09/30 23:42 | miruco URL[ 編集 ]

e-487 ちゃ~くんさんへ e-487

いつもありがとうございますe-69
完成できたのはちゃ~くんさんの助言のお陰です。
マネしちゃってすいません。

あのお星様ビーズは100均だったのですね~
100均にあんな可愛いのがあるなんて知らなかったです。

私は近くの手芸店はトーカイさんなので金星もそこで見つけました。
丁度いい星が見つかって良かったです。
ビーズと教えてもらわなければ妥協しておばけちゃんと同じペロペロキャンディにするところでした。
本当にありがとうe-68


2014/09/30 23:55 | miruco URL[ 編集 ]

かわいいですね( 〃▽〃)

mirucoさん、またまたかわいい作品ですね。
もりもりですがレイアウトがステキでごちゃごちゃしたように見えないのはmirucoさんのセンスですね!

癒されましたぁ~(*^^*)


2014/10/01 00:50 | もっちぃ URL[ 編集 ]

こんにちは^^

とってもかわいい作品ができましたね!

にぎやかで見ていてとっても楽しいです♪

時間をかけて作った作品、
良いご縁があるといいですね!


2014/10/01 13:53 | はるな URL編集 ]

e-487 もっちぃさんへ e-487

もっちぃさんいつもありがとうございますe-68
私はホントセンスなくて、今回もリースのアイデアやレイアウトは
旦那なんですよ、
一応こんな感じでどう?と聞いたりするんですけど、駄目出し多いです。
言われた通りにすると良くなるのでありがたいですよ。

もはやmiruco junは2人のネーミングなのかもです。


2014/10/01 17:25 | miruco URL[ 編集 ]

e-487 はるなさんへ [絵文字:e-487

はるなさんいつもありがとうございますe-343

賑やかで楽しいと言ってもらえて良かったです。
去年まではハロウィン2作品作っていましたが
今回はこれのみです。
飾って楽しんでもらう期間を考えると私のペースじゃ無理なので。

さぁ、次は何を作ろうか考え中です。
はるなさんは同時進行でいくつかの作品を作っていて
すごいですね。
お風邪良くなったら続き頑張ってくださいねe-349


2014/10/01 17:32 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/10/07 22:57 | [ 編集 ]

カギコメさんへ

コメありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-22

秋ですねv-34
羊毛にピッタリな季節です。
何を作ろう・・・秋らしいのを作りたいと思ってます。

お互いにちくちくタイム楽しみましょうねe-343


2014/10/11 12:23 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する