ハロウィンの続き・・・パート2

►2014/09/27 14:31 

こんにちは、またご無沙汰してしまいましたが・・・・・

まだハロウィン出来上がっていません。

置いて飾るタイプを予定していたのですが、変更しました

はろうぃん11
三日月のリースにします、はっきり決めた!ハトヤに決めた!・・・?


はろうぃん10
かぼちゃにお顔を刺しつけました。
そして葉っぱもね


はろうぃん07
POPな生地をみつけたのでキャンディを作り、モールでペロペロキャンディを作りました。


はろうぃん08
ドーナツ


はろうぃん12
旦那作 シートフェルトのこうもりとシャトー、とってもいい雰囲気です。
私ならこうはいきません、ハサミ苦手です。切っちゃいけないとこまで切っちゃう・・・


ということで、各パーツをお月様に取り付けていきます。
次回は完成の画像UPしますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

三日月、とっても素敵です!!
いいアイディアですね~(#^.^#)

そして、ダンナ様もまた良き仕事っぷりで^m^

ところで、私は、中心が空洞の物は苦手なのですが、
ドーナツがすっごく綺麗に仕上がっていて、感動です。
しかも、小さいのに。


2014/09/27 19:36 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

こんばんは~
やっと涼しくなってきたかと思ったら、真夏のように暑くなったりで
何を着たらいいのかわからないです。
そちらは肌寒いのでしょうね。

三日月のリースも旦那の考案なんです。
もうやらないであろうと思っていたワイヤーにフェルトロープを巻き巻き
アクレーヌでちくちく作業・・・ワイヤーが入ってるとごつごつ当たるので
キーッとなりそうでした。

最初デコパーツのドーナツを付けるつもりだったけど、
羊毛の方がいい!の言葉に従いちくちく作りました。
穴があるのはなかなかキープできなかったです、
刺してるうちにふさがってしまったりの繰り返し・・・

くまに星のステッキ実現できましたe-69
ちゃ~くんさんの教えがあったからこそです、ありがとうe-68


2014/09/27 22:34 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん^v^ こんにちは^*^お久しぶりです☆三日月素敵です^v^やっぱりアイディアが凄いですね^v^旦那さんとコラボ☆ホント素敵^v^出来上がり楽しみです^v^


2014/09/28 13:31 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

こんばんはe-446
いつもありがとうございます。

三日月をちくちくしてる時はバナナみたいでした。
何とか形になって良かったです。

あれから配置を考えてパーツ付けました。
ここが1番楽しい瞬間です。

完成できたらUPしますのでまたいらしてくださいね。

季節の変わり目ですので体調くずさないようにしてくださいね。


2014/09/28 20:57 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する