ありがとうございました (嬉´▽`)ノ

►2014/09/08 23:47 

昨日ヤフオクにて園児ぺんぎんちゃんとすずめの駅長さんに無事お迎えいただきました。
今回も素敵なご縁をいただいて落札してくださった方よりとっても嬉しいメッセージをいただきました
ありがとうございました先にすずめちゃん旅立ちました、気に入ってもらえますように・・・

ペンギンちゃんも旅立ちました。気に入ってもらってね。

そして、入札してくださった方、ご覧くださった方ありがとうございます


次のちくちくはハロウィンです。

はろうぃん01
くまちゃんができました。
ちらりん


はろうぃん02


はろうぃん03
今回はマントとハットをシートフェルトで作りました。
小さめ(4.5cm)のくまちゃん、いつもなら5mmのアイを合わせますが、大きめの6mmアイでパッチリと。

ここ3年くらいハロウィン作ってますがいつもストラップだったので、今回は置いて飾っていただくタイプにします。
次はかぼちゃに取り掛かります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ~、かわいいなぁ~。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

mirucoさん作の帽子の方が完成度が高くて、
似ているなんておっしゃっていただきましたが、
お恥ずかしい限りです。
写真を引きで撮影しておいてよかったぁ~(^^ゞ

くまちゃんの、この振り向き姿。
これから、どうなっていくのかなぁ?
ヮクd(*^0^*)dヮク


2014/09/09 19:14 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

v-22ちゃ~くんさんへv-22

本当は全体にスッポリな大きいハットをイメージしてたんですけど、
形にならなくて結果こんな感じです、今までは羊毛で作っていたので
シートフェルトの方がいいと思いました。

裸にマントだと変態おじさんっぽく見えちゃいます(笑)

e-69のステッキはビーズだったのですね!
あれから近くのトーカイさんに見に行って来て一応購入したんですけど、もっと小さなのが良かったかなって感じです。
でもアイデア教えてくれてありがとうです。

今日はりねずみちゃんみました~e-278
すっごくキュートでしたぁe-266


2014/09/10 00:47 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する