
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペンギンちゃん&すずめさん

►2014/08/31 20:11 

こんばんは~

あれからペンギンちゃんに帽子を作りました

pen16.jpg
幼稚園の帽子です、帰ってきて真っ先に大好きなアイスを食べてご機嫌なペンギンちゃん

pen06.jpg


pen05.jpg


pen04.jpg
チェックリボンのストラップをお付けします。

pen15.jpg


そして・・・
pen12.jpg

同じサイズですずめを作ってみました
すずめの駅長さんです

pen08.jpg
細かい模様は断念、リアルなすずめを作られる方は本当にすごい!
羽も1枚ずつ作る方もいるのですね~、本物だと思ってしまう凄さです。

pen09.jpg


pen10.jpg
こちらにもチェックリボンのストラップをお付けします。


pen07.jpg


pen13.jpg
私ぺんぎんもすずめも大好きです
初めてでしたが完成できて嬉しいです。


pen14.jpg
ちょうだいな



本日ヤフオクに出品させていただきました。
7日(日)までとなっています。 オークションはこちらから  ヤフオク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初★

mirucoさん、こんばんは。

ペンギンちゃんも、スズメちゃんも、お初ですね。

ストラップを付ける前に、じーっ、とリボンを見つめている姿が、
すんごくかわいいです(≧▽≦)

それと、アイスを見つめるすずめちゃんも好きです。
ぺんぎんちゃんが悩んでいるみたいに見えて、
「こらこら、見過ぎだぞ(*- -)σ」って突っ込みたくなります。


2014/08/31 21:38 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

か、かわいいです(*^。^*)
全体的にまるっこい感じがたまりません。
おてての中においで~❤って言ってしまいそうです。


2014/08/31 21:55 | のあわん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

そうですね、じーっと見られて困ってるみたい・・・んで
アイスも溶けていくみたいな感じです。

人が食べてるものってすごく美味しそうに見えてしまいませんか?

子供の頃姉が飴玉舐めててすずめのようにずっと見てたら
舐めかけの飴をくれて喜んで舐めてました。
今思うとそんなことするな~って感じですけど。


2014/09/01 13:19 | miruco URL[ 編集 ]

のあわんさんへ

丸っこい感じ大好きなんです。

ぺんぎんは見る機会ないですけど、すずめの中でも
ころっころなのがいたりしてすっごく可愛い~

犬も猫もおでぶちゃんがたまらないのですが、健康的にはよろしくないですよね・・・えへへ。

のあわんさんウエディング頑張ってね~


2014/09/01 13:26 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/09/01 16:01 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/09/01 23:10 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

