
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★'.・.作家さんのご紹介.・.・:☆

►2011/03/11 10:05 

今日は、私の好きな羊毛フェルト作家さん
のご紹介をさせて頂きますね

「うさぎとfelt*」の s@chiさんです。
s@chiさんの作るうさぎちゃんは、とっても可愛らしくて大好き
前に一度ご縁を頂き、お迎えできた仔を紹介します。
こちらで~す
128_convert_20110311090618.jpg
ミニ箱しろうさちゃんとミニミニうさちゃん
ドイリーのセットです
ほんわかしていて癒されます


129_convert_20110311090708.jpg
この仔は4cm、s@chiさんの作る箱うさちゃんシリーズ
の中でも小さいタイプです。
かわいいな~(´ω`?%)


127_convert_20110311090744.jpg
そしてこの仔は驚きの2cm!
こんなに小さいのに本物みたいです。
私も羊毛フェルトをやっていますが、小さいものほど
難しいのですよ・・・s@chiさんすごいです。

今はくまちゃんを作っている様子です、
くまちゃんとうさちゃんのコラボ作品かな・・・?
とっても楽しみにしています。

そしてペットのうさちゃん(のあちゃん)も
ブログに時々登場しています、もふもふで可愛いですよ。

可愛らしいs@chiさんのブログ、オススメです。

こちらから→うさぎとfelt*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。

羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/03/11 17:19 | [ 編集 ]

とっても可愛い❤

なんて優しいお顔のうさぎさんなのでしょうか❤
リアルなんだけど・・・リアルすぎなくて´▽`
手のひらに乗せてみたくなります❤
本当に何とも言えない表情がたまりませんね♪
すごく癒されます~~´▽`❤
さっそくs@chiさんのブログへ遊びに行ってきました♪
とってもとっても素敵な作家様ですね♡


2011/03/11 17:23 | majyu URL[ 編集 ]

Junさん、おはよう~。昨日の地震は怖かったね~夜も余震が何度もあって、よく寝られなかったよ。地震は本当に怖いね~‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

s@chiさんの箱うさぎちゃん、本当に小さくて、
可愛いよね。箱の所にも刺繍がしてある作品もあるし素晴らしい作品だよね私も大好きです。


2011/03/12 08:31 | ダンゴ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/03/12 11:11 | [ 編集 ]

majyuさん

そうなんです、とっても表情がかわいいですよね
これこそ、うさぎちゃんです。

わたしのうさぎみてると、うさぎにみえなくなります。
ありえない色、耳の位置・・・(o´_`o)
まぁ・・・空想の生き物のようなところが
もともとあるんですけどね。

s@chiさんの作風大好きです。
majyuさんも気に入ると思ったよ~。


2011/03/12 15:06 | miruco URL編集 ]

ダンゴさん

昨日は怖かったね、今までで
一番すごい揺れだった。

テレビで情報みてると、信じられない光景ばかり
今は行方不明の方が見つかってくれるのを
願うのと、
非難されてる方が少しでも安心できるように
なって欲しいですね。

ダンゴさんもs@chiさんのミニ箱うさちゃん
お迎えしたよね。
お互い癒されてるね。(∩_∩)


2011/03/12 15:18 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/03/12 20:33 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/03/13 23:29 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

