ありがとうございました(*´∪`*) ♪♪

►2014/08/25 16:39 

こんにちは

前回のヤフオクでの「天使くま」
昨日終了した「白くまアイス」無事に里親さまがみつかりました。
お礼が遅くなってごめんなさい
お迎えしてくださった方は共に新しいご縁になりました。ありがとうございました

入札してくださった方々
見に来てくださった方々ありがとうございました

そして、嬉しい出来事がありました

池野カエルくんを落札してくださったもっちぃさんが自身のブログにてカエルくんを
紹介してくださいました~ 

もっちぃさんのブログはこちらです  もっちいの大きなひとりごと
羊毛フェルトの可愛いマスコットに囲まれてカエルくん幸せそうです。

画像の中にはかなり前にクラフトカフェから2体のクマちゃんを委託販売してもらった時のくまちゃんがいて
もっちぃさんがお迎えしてくださっていたことが判ったのです、嬉しさ倍増です。
もっちぃさんありがとう


そして次のちくちく進んでますよ
pen01.jpg
黒いきのこのような後ろ姿・・・


pen02.jpg
くるりん幼いペンギンちゃんです。

スイーツデコ用のアイスを持たせてみた・・・
初めてのぺんぎんちゃん、表情が難しくて強制的にアイスでウキウキ感をだしてます。


pen03.jpg

もう少し何か足そうと模索中なところです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぺんちゃん、かわいい~><
ずっと見つめてたいです♡

池野君は賑やかな作品たちに囲まれて
幸せなところへ行きましたね♪


2014/08/25 19:25 | はるな URL編集 ]

こんばんは☪
ペンギンちゃん、とっても可愛いです♥
いつも可愛い表情に癒されます^^♪
また、ブログ遊びに行きますね!


2014/08/25 20:06 | うさぎ URL編集 ]

はるなさんへ

はるなさんこんばんは

見つめていたいなんて言ってもらえるとは~感激です。
私ペンギン好きで好きな作家さまのペンギンちゃん集めてるんです、
でも自分で作ると表情が難しくて自身なかったんです。

はるなさんもポメちゃん誕生されましたね、
ふわっふわでとっても可愛いポメちゃん、植毛がとってもキレイで
尊敬です。


2014/08/26 20:01 | miruco URL[ 編集 ]

うさぎさんへ

うさぎさんこんばんは

可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しいです。
いつもはニッコリな表情にするのでくちばしだとどうしたらいいか
悩みました。

羊毛歴は長いけどまだまだ作れる種類が少ないので
もっとチャレンジしなきゃなって思います。
私もまた遊びにおじゃましま~す。


2014/08/26 20:14 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する