白くまアイス

►2014/08/17 20:59 

こんばんは

夏にピッタリなものちくちくしていますよ

アイス04
ちょっと分かりずらいですが、小さなカップを見つけました。
スイーツデコ用だと思いますが、これを使って今年も作ってみま~す!

アイス01
ミニミニ白くまアイス

アイス02



アイス05
アイスの上に乗せるものを今作っているところ・・・
ちっこいので苦戦していますもう少し増やす予定です。
小豆を作ってるつもりが・・・うさぎのウンピみたいですよね(笑)


アイス03
カラフルで楽しいです。
完成までもう少しガンバリマ~ス。


前に作った白くまアイスです。
画像 671

画像 656


画像 722

画像 723

涼しい雰囲気お届けできましたでしょうか~。



さて、本日 天使くま のヤフオクが最終日になります。
どうぞよろしくお願いいたします  ヤフオク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵~
とっても涼しくなりました♪

そういえば我が家にもカップがあるなあ。
体調良ければいろいろ作りたいけど・・・
今はポメ作るので精一杯です(泣)

mirucoさんは制作してて肩こりとかひどくなりませんか?


2014/08/18 18:21 | はるな URL編集 ]

はじめまして^^♪
いつも訪問ありがとうございます!
わー☆彡
とーっても可愛いです(*´`)
見ていて癒されます( ´∀`)


2014/08/18 19:14 | うさぎ URL[ 編集 ]

mirucoさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ

私は、羊毛をヤル気もせず、ブログも書く気がせず、
ダメダメな毎日を送っていました。
そろそろ、ヤル気を出してみようかどうしようか・・・。

mirucoさんは、色々な作品を作られていますね。
いまさらですが、カエルくんの時のレンガがとっても素敵でした(#^.^#)
ああいう使い方もあるんだなぁ~、と勉強させていただきました。

さてさて、今年の白くまアイスは、どんな仕上がりなのかなぁ?
いつも思うのですが、本物のアイスにこんなかわいいクマちゃんがいたら、
絶対に絶対に絶対に食べられません!!


2014/08/18 19:34 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]


v-22はるなさんへv-22

こんばんは~いつもありがとうございます はるなさんもこのカップ持っているんですね~
手芸屋さんに行くとスイーツデコのコーナーで見入ってしまいます。 ちっちゃくて美味しそうなスイーツに夢中になってる時にカップをみつけました。
今日完成できたので明日UPしたいなと思っています。

はるなさんは肩こりさんなんですね、私は肩がこらないのですが 羊毛やってる時って頭が下がり気味で姿勢悪いし、ニードルでちくちくも回数ハンパじゃないと首~肩にかけて こってしまう方多いんじゃないかなって思います。
目からの肩こりの方もいますよね、ひどいと吐き気とかあったりして 可愛そうです。
やりたい気持ちあるのに出来ないのはつらいと思いますが、 ゆっくり休みながら楽しんでくださいね。


2014/08/18 21:59 | miruco URL[ 編集 ]

v-22うさぎさんへv-22

はじめましてe-446
嬉しいコメントをありがとうございます。

あ、すいませんいつも読み逃げじょうたいで・・・・・
うさぎさんはいつも作り方を丁寧に載せていらして凄いな~って
みてました。
私はいつも途中経過を載せるの忘れてしまっていて
更新もマメじゃないですし、勉強になります。
また遊びにいきますね、よろしくお願いしま~す。


2014/08/18 22:05 | miruco URL[ 編集 ]

v-22ちゃ~くんさんへv-22

あ~ちゃ~くんさんお元気でしたか~・・・
ちょっとだけ間があいちゃいだけでかなり久々に感じてしまうのは
何だろうこの感じ・・・・はまりすぎだからよね(笑)

暑いと製作もなかなか意欲わかないですよね、
私はもっぱら夜ちくちくタイムです。
ちゃ~くんさん何もやってないっぽいこと言ってるけど、
キレイなアクセサリー沢山見ましたe-420ほんとキレイ
ちゃ~くんさんはやるときゃやる派私はだらだら派かも。

白くまは今回ちっこいので指刺しまくりながら今日完成しました。
ホントにこのアイスなら私は30秒くらい食べれないかもです。
前にすっごい可愛い動物のクッキーもらって3日間くらいもったいなくて食べれなかったけど、結果美味しくいただいちゃいました。


2014/08/18 22:39 | miruco URL[ 編集 ]

まさかこんなかわいい白くまアイスもあったとは・・・
アイスの白くま大好きです。最近南国黒くまアイスにもはまってます。
やっぱりmirucoさんの作品はほっこりできて大好きです。お邪魔しました


2014/08/18 22:39 | まんも URL編集 ]

v-22まんもさんへv-22

まんもさ~んいつもありがとうございます。
白くまアイス好きなんですね~、うちは旦那がはまっています。
ここ数年で関東にもカップ型のやバータイプなど沢山でてるなと
思います。

え~~~e-282南国黒くまアイスなんてのがあるんですか
知らなかったです!どこかで出会えるといいな。
黒くまアイス作ったとしたらほっこりはできませんよね(笑)


2014/08/18 22:53 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する