スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました&天使くま

►2014/08/11 20:29 

こんばんは

昨日終了したヤフオクの「池野 カエルくん」にお迎え先が決まりました。
お迎えしてくださったのはやり取りをさせていただいていた作家様でした

取引ナビでのやりとりで分かったのですが、とっても嬉しいサプライズでした
本日発送しました、実物気に入ってもらえるかどきどき ご縁をありがとうございました

入札してくださった方、ご覧くださった方ありがとうございました

次のちくちくは・・・
しろ09
 天使くま 
涼しげな雰囲気にしたいなぁと思ってしろくまちゃんに水色のハートを持っています。
目と鼻はブラウンで優しい感じになったと思います。


しろ06
はハマナカさんのトゥインクル
画像では分かりずらいですがキラキラ

        しろ05

チェックリボンのストラップをつけます。
キットのくまちゃんは約8cm、こちらのしろくまちゃんは6.5cm小さめです。

        しろ02



本日ヤフオクに出品しました。
17日(日)までとなります。オークションはこちらです  ヤフオク

どうぞよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

池野君、素敵なご縁があったようで
良かったですね~^^
個人的に名前がとってもお気に入りでした♪

次の作品・・・とってもかわいいです♡
きらきら羊毛はまだ使ったことないんですが、
気になる羊毛でありますっ!

私もいつかこのキットに挑戦してみたいですっ。


2014/08/11 22:39 | はるな URL編集 ]

はるなさんへ

いつもありがとうございます(*^ワ^*)

池野君ネーミングに反応していただけたわ~
すごく嬉しいです。

天使くまは時々作っています、今年は1体目でした。
トゥインクルは淡いお色もあります、
少しまとまりにくいかなって思いますが、ワンポイント的に
使うと可愛いと思います。

はるなさんがきらきらでポメちゃん作ったら「きらりんポメちゃん」
になる~って勝手に妄想しちゃいました。


2014/08/12 12:23 | miruco URL[ 編集 ]

はずかしや~(>_<)

こんにちは。
もっちぃです。

池野カエルくん楽しみにしています。
カエルくんが池からお顔を出しているところがなんとも言えず、気に入りました。

あと、ハマナカの新色もちょっと気になります。

素敵な作品はのどから手が出るほどほしくなっちゃいます。
池野カエルくんもその一つです。
いくら出しても欲しいものは欲しいんです!ってことで落札させていただきました。ありがとうございます。


あっ、作家だなんて恥ずかしいです。
私のは駄作ばかりなんで~(>_<)


2014/08/12 18:24 | もっちぃ URL[ 編集 ]

もっちぃさんへ

もっちぃさ~ん 。:*:・(*´ω`pq゛ありがとうございます。

喉から手がでるほど・・・・なんて嬉しいお言葉をε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カエル君幸せものです。.:*☆

もっちぃさんは最近何を作っていらっしゃるのかな・・・
羊毛・フェルト・粘土・編み物などいろいろなハンドメイドされていて
凄いなぁって思います。
私は食いしん坊なので、もっちぃさんの作るフェルトのケーキ見て
よだれがいっぱいですよ。


2014/08/12 22:40 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

