ハマナカ新色羊毛を使って・・・

►2014/07/31 23:04 

こんばんは

しばらくぶりの更新になってごめんなさい

ハマナカさんから新色の羊毛が発売されました

れんが06

ソリッドが2色です。 左が赤茶色で右は薄めの茶色っぽい感じです。

この羊毛を使ってちくちくしていました

れんが02
最初に見た時 レンガっぽいなと思ったのがきっかけです。
お庭の池に住んでるカエルくんと夏祭りの金魚すくいの金魚ちゃん・・・なイメージ

梅雨に合った作品を作っていたはずが・・・もたもたしてて梅雨明けちゃいました

れんが03

上から見るとヨーダっぽいおめめなカエルくん

もう少し何か足したいと思って
れんが01
おちびちゃん作りました

れんが04
どこにつけようか考え中です。


れんが05
底にはこの前の車みたいに厚紙に布を貼っています。

完成したらヤフオク出品します

ハマナカさんの新色羊毛、動物やドールちゃんを作られる方には髪の毛にも合いそうですね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この色ほしいっ!
ポメラニアン作るのにちょうどよさそう・・・

かえるさん、とってもかわいいですね~
うちにもプレゼント企画でいただいた、
おくるみのかえるさんがいるので
わーお口そっくりー!とか思いながら
見ています。


2014/08/01 15:32 | はるな URL編集 ]

はるなさん

はるなさん ヽ( ´¬`)ノ こんにちは~

いつも見に来てくださって嬉しいです。
新色いいお色ですよね、羊毛ポメちゃんに使ったらきっと可愛いだろうなe-266ほわほわ~

カエルくんははるなさんのおくるみちゃんと同じアクレーヌで
作ってます。大事にしてくださって幸せものですよ。

はるなさん今出品されてるポメちゃんの作品すごく可愛いですね。
私やったことないのですけど、額に入った絵のような作品すごく素敵
だと思いました。
かなり時間をかけて製作されたのでしょうね、眺めてると元気になります。

最近体調が優れない様子ですが、無理しすぎないようにしてくださいね、ありがとうございました。


2014/08/01 17:46 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する