# ウエディングベア完成です。

►2014/06/21 22:15 

こんばんは~

やっとウエディングベア完成です
最初はジューンブライドに間に合うように・・・って意識していたのですけど
進めていくうちに楽しくて遅れてしまいましたが、楽しいセットになって満足です。


では、沢山画像あるのですがお付き合いくださいね。

ウエディング27
ライトは黄色いボタン、グリルは差し込んでラインをだしました。


ウエディング28
てんとう虫ちゃんも仲間入りです
ウエディングソング といったら てんとう虫のサンバが浮かびます。


ウエディング31
テールランプは赤いドットのボタンです、ポップで可愛い。


ウエディング29
車はこんな感じです、運転手のねずみくんとてんとう虫ちゃんは固定しました。


ウエディング32
ミニ花束作ってみました。


ウエディング40
新郎くまくん新婦くまちゃん


ウエディング41



ウエディング43
結婚式が終わって幸せいっぱいのくまちゃん夫婦です
後ろには車がスタンバイしてますよ


ウエディング42
シートの上の花束はねずみくんからのお祝いでした。
くまちゃん夫婦は車に乗りました。


ウエディング37
さぁ出発ですよ~


ウエディング34



ウエディング35
                  お幸せに



明日ヤフオクに出品予定です。
またこちらからお知らせさせていただきますね
ご覧くださりありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごいかわいいです~><

てんとうむしを
かわいく作れるセンスに拍手・・・
私もこの前挑戦したんですが、
気持ち悪くなりました(泣)

また次の作品楽しみにしています^^


2014/06/21 23:03 | はるな URL編集 ]

すごーい!

mirucoさん、おはようございます。

完成しましたね\(^o^)/

くまちゃん達だけでも素敵だなぁ、と思っていたのですが、
これだけ揃うと豪華ですね。
そして、ボタンの使い方に関心しております。
これまた、( ..)φメモメモ です。


2014/06/22 08:37 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

完成おめでとう~。すごい豪華なセットだね。
くまちゃん夫婦、とても幸せそう~。
難しい車も、奇麗にできててすごいよ。
車に乗ってる後ろ姿いいな~お幸せに。


2014/06/22 10:28 | mirudango URL[ 編集 ]

はるなさんへヽ(*´□`*)ッ

はるなさんありがとうございますe-349

ちっこいのは苦手でてんとう虫作るのに指刺しました~
そういえば、はるなさんもハチちゃん作って指刺してしまったとか・・・・
痛いね~
あのハチちゃんはすっごく小さかった~私のてんとう虫は1.7センチ
でした、でもこれが限界です。

はるなさんの小さいマスコット、瓶詰めのピヨちゃんが愛おしいです。
私もはるなさんの作品楽しみにしていますe-266


2014/06/22 20:25 | miruco URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへヽ(´・∀・`@)ノ

ちゃ~くんさんありがとうございますe-247
ボタンずくし(笑)ですっ!
旦那が一人で手芸屋さんで調達してきたボタン達、
私はテールランプがお気に入りです。
じつは出番がなかったのですが、クマちゃん型のボタンもありました、
ちょっとしつこくなっちゃうのでやめたんですけどね。

自分の中では大きな作品でちくちくは大変でした、
展示会などで大きな作品を作られる方はものすごい努力なんだなぁってしみじみ感じましたよ~。


2014/06/22 21:06 | miruco URL[ 編集 ]

mirudangoさんへ(v^-^v)♪

dangoさんありがとうe-78e-283

去年からまたウエディングベア作ってみたら~って言ってくれてたからね、やってよかったよe-266

まさか車までとは思わなかったでしょっ・・・私もだよ!
でも結果良かった~、完成できてうれしい。




2014/06/22 21:24 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する