
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

途中経過です

►2014/06/14 14:22 

こんにちは本日は快晴なり~

昨日はとっても不安定なお天気でした
お昼頃空が暗くなってきたと思ったら、ゴロゴロひょうが降ってきました
かなりの大粒で屋根や窓にバンバン当たってるし怖かったです。
私は30分前に帰宅していて大丈夫でしたが予報外れるし被害にあった方もいたかもです。


さて、ウエディングベアの続きです。
ウエディング19
あわせたいもの・・・・・それは
わたわたでベースをちくちく・・・



ウエディング20
今ここまでできました。
車は旦那のアイデアなんです、デザインやカラーも選んでくれてかわいい車になりました。



ウエディング21
シートはピンクです



ウエディング22
下は厚紙に水玉プリントの生地を貼り、毛羽立ち予防になってます。


ウエディング23
それからねずみくん作りました。


ウエディング24
赤い蝶ネクタイに黒のベストでおしゃれさん


ウエディング25
ねずみくんは運転手さん



ウエディング26
ボタンのハンドルをちゃんと握るようにこれから固定します。

車の装飾もう少しです、がんばりま~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~すご~い
こういう車とかって作るのとっても
難しく感じちゃいます><

続きが楽しみ~


2014/06/14 17:18 | はるな URL編集 ]

junさん♪

こんばんは☆お天気が本当に不安定ですね(>_<)
こちらもよく雷が鳴って本当に怖いです・・・。
この季節は毎日空を見ながらひやひやしてる私です(汗)

車を作るんだったのですね~♪めちゃ可愛い(´▽`*)
リッチなシートに底の水玉もとってもイメージに合ってますね♪
旦那様のセンスだなんて♪なかなか乙女心を分かってらっしゃる~(*^-^*)
ご夫婦で相談しながらの作品本当素敵です♪
運転手さんも丁度良い存在感♥
どんな風に仕上がるのかとっても楽しみ~~~♪
頑張って下さいね\(^▽^)/


2014/06/14 22:21 | majyu221 URL[ 編集 ]

はるなさん

見に来てくださってありがとうございますv-22

私の作るベアちゃんは頭でっかちで自立できないので
最初背あてになるような台を考えていたのですが
車!と言われやってみようと思ったのです。

私も作ったことがなくてひたすらちくちく・・・・・
途中腕がだるくてお休みもしてしまったり、
何とか形になって嬉しいですe-343

完成までもう少しです、また見に来てくださいねe-349


2014/06/15 18:42 | miruco URL[ 編集 ]

majyuさん

息子くんは雷怖がるんじゃないかな・・・e-260
ほんと、お空とにらめっこです。
洗濯物出したりしまったり繰り返してます。

最初はねかっこいい車を目指してたんですけど、
路線変更でかわいい方向です。
今回旦那は一人でトーカイさんに行きボタンを選んできたり、
気合いが入っております、ダメだしもね。

仕上がってくるととっても楽しいよe-343
もう少しがんばりま~す。
majyuさんも続きがんばってねe-271


2014/06/15 18:53 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん♡こんにちは(*^^*)車凄い(*´▽`*)可愛いなぁ(●^o^●)出来上がりが楽しみ( ´艸`)旦那さんが手伝ってくれるっていいですね♡  私は幼稚園の羊毛教室で羊毛を楽しんでもらってます(*^^*)またブログ楽しみにしてます♡


2014/06/17 13:23 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さん

愛姫さん いつもありがとうございます

車はあれからもう少し装飾付けて出来上がりました。
あとは全体を整えて撮影します。
また見に来てくださいね~

幼稚園での羊毛教室何を作ったのだろう~
皆さんに楽しんでもらえて良かったですねe-68


2014/06/17 23:52 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

