スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

+゚*。:゚+  製作中です +゚:。*゚+.

►2011/03/06 13:26 

昨日は「天使な桃うさぎ」を迎えてくれる方が見つかりました。

入札してくださった方、検討してくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました。

旅立つ前に現在製作中の仔と一緒にパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
usakuma.jpg

小さめのマスコット挑戦中です。

まだのっぺらぼうだし、坊主です・・・
うさぎにするか?くまにするか考え中なのです。
出来上がったらupしますね~

さて、これから天使な桃うさぎを送る準備です
 気に入ってもらえます様に



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。

羊毛フェルトComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

天使な桃うさぎちゃん、新しい里親様が無事に見つかりよかったね。可愛いから、喜んでもらえると思うよ大丈夫。新作、うさぎちゃんかくまちゃんかどっちになるのか、
楽しみです。出来あがったらUPしてね。


2011/03/06 15:03 | ダンゴ URL[ 編集 ]

ダンゴさん

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

今回の「天使な桃うさぎ」をお迎えしてくれた方は
前の「しろうさぎ」をお迎えしてくれた方なのよ。

リピートしてくださることはとっても嬉しいです。
幸せ~(≧y≦*)

次の仔は小さめなんで思ったように出来るか
不安だけど、がんばりますね。

ダンゴさんはなに作ってるのかな?


2011/03/06 16:40 | miruco URL編集 ]

しろうさぎちゃんと天使な桃うさぎちゃん、同じ人だったんだね~嬉しい事だよね。
私も早くそうなりたいな~頑張らなきゃな。
今、何作ってるか?まだ内緒です上手に作れたら、見せるね。


2011/03/06 18:27 | ダンゴ URL[ 編集 ]

こんばんは♪

天使な桃うさぎさん❤素敵なお家へお嫁に
行くのですね´▽`♪
天使な桃うさぎさん❤幸せも一緒に運んでくれます♪

新作ちゃんが同時進行だぁ>▽<♪
うさちゃんかなぁ・・・くまちゃんかなぁ♪
すごく楽しみでわくわく^-^❤
もうすでに可愛いです~~~♪
表面も美しい>▽<
旦那ちゃんは今、なにやらちくちく中です^^
何が出来るのかなぁ♪こちらも楽しみです❤


2011/03/06 21:58 | majyu URL[ 編集 ]

majyuさん

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

小さな仔チャレンジです。
3体並んでいると信号の色みたいです。

だんなちゃん何を作ってるんだろう・・・?
楽しみだな~ヾ(*´∀`*)ノ
私もちくちくがんばります。

majyuさんのギャラリ~すごい増えましたね。
可愛い仔ばかりで癒されるよ。

ヾ(´c_,`*)いつもありがとうね


2011/03/06 22:20 | miruco URL編集 ]

うさぎちゃんをお迎えしてくれたのはリピーターさんなんですね♪
ハンドメイドをしていて、嬉しい瞬間だと思います^^

次ののっぺらちゃんもどんな子になるのか楽しみです。
うさちゃんかくまちゃんか・・・もしかしてねこちゃんとか??


2011/03/07 12:59 | アミ URL編集 ]

アミさん

そうなんです、リピートして下さることは
とっても幸せです。ヽ(*´∀`)ノ

のっぺらちゃんはたぶんくまかうさぎです。
わんちゃんは作ったことあるんだけど
ねこちゃんはいまだ、経験なしなんです。

アミさんの作品みればみるほどに
無理~って思っちゃうな。
でもいつかチャレンジしたいです。
アミさんのねこちゃんはめちゃかわです~。

いつもありがとう。:*:・(*´ω`pq゛


2011/03/07 15:59 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

