
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウエディングベアちゃん出来ました。

►2014/06/02 18:03 

こんばんは

ここ数日の暑いこと
夏の準備など出来ていなくてあわてて扇風機を出し、出しっぱなしだったヒーターをしまって、
エアコンのフィルターを洗ったり、涼むには大変ですね。
体もついていけないです、冷たいものばっかり飲んじゃってお腹たぷたぷです


さて、 ウエディングちゃんできました。

ウエディング02
新郎くん  前作った子と変わりはないですが、こんな感じになりました。


ウエディング03
新郎くんの見つめる先には・・・・・・・・・


ウエディング04
新婦ちゃんです


ウエディング05
今回はベールを下げれるように2枚にしました。


ウエディング06
新郎くんがベールをあげています・・・・おてて届いていませんが皆さんイメージですよぉ~


ウエディング07
 ちゅっ 


ウエディング09
新婦ちゃん今回は純白です。

ueding6.jpg
こちらは去年の子なんですが今回は同じレースの生地を2重にボリュームだしています。


ウエッディング11
ベールはふんわりと長めです。


ウエディング12



ウエディング10



ウエディング18
お座りもできます。


ウエディング15

そして、今この子達にあわせたいもの作ろうと思っております。
できるのかまだわからないのですけど、お披露目できるようがんばりますね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん、こんばんは。
くまちゃんカップル、本当にかわいいです(#^.^#)
去年の作品に改良がされていて、さらに素敵度UPです。

そして、新郎くん、大丈夫ですよ!
私の脳内イメージでは、ちゃんと手が届いています^m^

後は、どんなものが作られるのかなぁ?
楽しみです。


2014/06/02 19:31 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

e-340 ちゃ~くんさんへe-340

いつもありがとうございます。
わ~嬉しいわ~っ素敵度UPだって~
私のやる気もUPUPe-284
続きのもがんばろe-271

新郎くんの手脳内イメージありがとう
むちゃぶりですよね、手どこ?状態だもの
ちゅe-266やりたかっただけです、ハイ。


2014/06/02 22:37 | miruco URL[ 編集 ]

junさんへ

junさんこんにちわぁ~e-446
ウエディングベアちゃん♪ とってもとっても可愛いです♪
ベールを上げておでこに・・・ちゅe-266
キュンキュンしました可愛い写真e-272
後ろ姿も好きですリボンが素敵e-266
去年の新婦ちゃんもとっても幸せそうな表情が
何とも可愛いぃ~e-349
新郎くんのベストはオフホワイトなのがオシャレです~e-446
次は何が出来るのかなe-415楽しみe-349


2014/06/04 11:27 | majyu221 URL[ 編集 ]

e-340 majyuさんへ e-340

majyuさん 見にきてくれてありがとう~
コメントもとっても嬉しいですe-266

前にねmajyuさんのウエディングベアーを見てすごい感動して
私もいつかやりたいって思っていたんです。

去年いとこちゃんが2人結婚したので送ったら喜んでもらえました。
新郎くんはズボンは無理でベストだけです、あはは

majyuさんはおちびちゃん達出品されましたね~
どの子も大好きe-266


2014/06/04 18:22 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

