スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画の嬉しい報告

►2014/05/22 17:06 

こんにちは

今日はとっても不安定なお天気です、雷ゴロゴロ・・・・雨も降りました。
突風や竜巻注意報が出ていた地域もありました、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか・・・


プレ企画が終わり、当選者様からスムーズに連絡いただけたお陰で発送も出来て無事に届いた連絡をいただけました。気に入っていただけて、嬉しいメッセージも聞かせてもらいました

当選されたはるなさんがブログにて届いたおくるみちゃんを紹介してくださいました。
はるなさんのブログです  幸せ運ぶ愛犬ポメラニアンの物語。
紹介の時の記事はこちら 母の日の出来事&プレゼント当選♪

とっても可愛く紹介してくださいました、はるなさんありがとうございました
はるなさんも羊毛フェルトをされる方で今回のご縁とても嬉しかったです。
愛犬姫ちゃんはすごく可愛らしくて、はるなさんの作る羊毛ポメちゃんもすごく可愛いのですよ



そして、いつも仲良くしてくださるちゃ~くんさんもブログにておくるみちゃんを紹介してくださいました。
ちゃ~くんさんのブログです  ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆
ちゃ~くんさん可愛く紹介してくださってありがとうございます

ちゃ~くんさんがぶたちゃん好きで今回ぶたのおくるみちゃんを選んでいただいたのですが、
思いだせばちゃ~くんさんと知り合うきっかけもぶたちゃんでした。

クラフトカフェでちゃ~くんさんのぶたちゃんがすっごく可愛くて魅了された私、
思いきってブログにお邪魔してみたら羊毛の他にもイロイロなハンドメイドをされている素晴らしい方でした。
恥ずかしながらコメントをしたりして仲良くさせてもらっております。
ちゃ~くんさんストーカーは実は私なのでした

東京で展示販売会をされた時にお迎えできたぶーちゃんはこちらです。
ちゃ~くん01
おめかししたぶーちゃんドーナツだいすき!な感じが好きです

ちゃ~くん05
そして、こちらもお迎えした おそうじレッサーパンダちゃん
ヘルメットおじさんもお手伝いです


そしてそして

昨日ちゃ~くんさんからのサプライズプレゼントが届きました~

ちゃ~くん02
カメラ型のちいさなケース
ゴム付きなのでSDカードやコイン、常備薬などにピッタリです。ちゃ~くん04
中の生地まで可愛くて何よりとってもキレイな仕上がりで凄い!の言葉しかでないです。

ちゃ~くん03
レンズもキラキラシャッターボタンもミニボタンで演出、フラッシュもちゃんとあるのです。
驚きなのが左上の M.J の文字です。私のネーミングを付けてくださいました
もうもうあげたものより素敵なものを頂き感動です ちゃ~くんさん本当にありがとう


次のちくちくは
ちゃ~くん07
姉がウエディングベアを出品してみたらと言っていたので作りたいと思います。
まだ頭のわたわただけですがこれからガンバリマ~ス
ジューンブライドに間に合うかな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃー!私のブログの名前が
mirucoさんのブログに・・・載ってる!?
載ってるよ~><

ありがとうございますっ!

最近またちくちくしてみようかな~なんて
気分になってるのもmirucoさんの
おかげであります!


2014/05/22 18:58 | はるな URL編集 ]

mirucoさ~ん、ありがとうございます!

写真撮りが素敵なので、作品度がUPして見えます(^O^)
キラキラ感を出すように撮影する技、勉強させていただきます( ..)φメモメモ

ぶーちゃんやレッサーパンダも久しぶりに見ました。
レッサーパンダ同士でお掃除している姿が面白すぎです^m^

間もなく6月なので、ウェディングベアの出番ですね。
去年、お作りになっていたカップルベアちゃんが
すっごくかわいかったので、今回も完成が楽しみです(#^.^#)


2014/05/22 19:46 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/05/22 20:15 | [ 編集 ]

v-22 はるなさんへv-22

コメント嬉しいですe-68
またちくちくして~d(^^*)
はるなさんの羊毛ちゃん楽しみにしています。

是非これからもよろしくお願いしま~すe-343
可愛すぎる姫ちゃんにメロメロな私ですe-272


2014/05/23 19:07 | miruco URL[ 編集 ]

v-22ちゃ~くんさんへv-22

撮影は天気が悪くていまいちだったかもです。
前はデジカメだったのですが1年前位からケータイで撮ってます。
といってもガラケーですが・・・新しいのにはついていけない私です。

そして画像をとり込んで明るくする加工を加えております。
一時はデジイチ欲しかったけど今は満足している状態です。
スマホはもっとキレイe-420に撮れるんだろうなぁ~

レッサーパンダつながりで遊んでしまいました。
ちゃ~くんさんのは師匠さまのようですe-446


2014/05/23 19:20 | miruco URL[ 編集 ]

v-22カギコメさんへv-22

ありがとうございますe-349
そしてよかったぁ~e-343
大変な時期なのにご丁寧にありがとうございましたe-349


2014/05/23 20:10 | miruco URL[ 編集 ]

可愛らしいですね!?

もこもこしててとてもかわいいです。
私のブログで紹介させていただきたいのですが、
もう少し仲良くなってからの方が良いでしょうか?


2014/05/24 18:15 | 涼風 URL編集 ]

v-22涼風さんへv-22

はじめまして、コメントありがとうございます。
涼風さんのブログで紹介していただけるのは嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますe-68


2014/05/24 21:06 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

