
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

# 応募ありがとうございました。

►2014/05/08 15:55 

こんにちは

プレゼント企画に応募ありがとうございました
受付を終了しました。

本日かけこみで応募いただきました愛姫さんOKです。

22名様に応募いただきました。
嬉しいメッセージも添えていただきありがとうございました


確認で~す

 ねずみのおくるみちゃん 
  
  ・赤バーバさん
  ・マトマトさん


 ぱんだのおくるみちゃん 

  ・ひなすけさん
  ・MANMOさん
  ・メグさん
  ・majyu221さん
  ・えみおさん
  ・あおいそらさん


 ぶたのおくるみちゃん 

  ・harumaki2011さん
  ・ちゃ~くんさん
  ・もっちぃさん



 とらのおくるみちゃん 

  ・ソラハルさん
  ・ふわさん
  ・ぜっとしっぽさん
  ・rocoさん
  ・モコハウスさん
  ・愛姫さん


 かえるのおくるみちゃん 

  ・はるなさん
  ・muuさん
  ・ちゅけさん
  ・のあわんさん
  ・pyuuさん


間違ってる所ございましたらお知らせくださいね

では、抽選発表は10日の土曜日です  お楽しみに




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

junさんへ

junさん♪こんにちわe-266確認お疲れ様ですe-420
どきどきしながら待ってます~e-349


2014/05/08 17:27 | majyu221 URL[ 編集 ]

mirucoさんありがとうございます(*´▽`*)良かった( ´艸`)後は当たるといいな(*^^*)抽選楽しみにしてます(●^o^●)


2014/05/08 20:29 | 愛姫 URL[ 編集 ]

v-22majyuさんv-22

私おっちょこちょいなので間違っていないか確認、再確認です。
これから抽選しま~すe-343
私もどきどきですe-266


2014/05/09 15:47 | miruco URL[ 編集 ]

e-113愛姫さんe-113

いえいえ、参加してもらえてとっても嬉しいですよe-68
これから抽選します、明日発表になりますのでまた見に来てくださいね
ありがとうございましたe-349


2014/05/09 15:51 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

