
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

# ちくちくしてます

►2014/04/29 12:15 

こんにちは

久しぶりの早い時間の更新です。
今ちくちくしているのは~

おくるみ02

おくるみちゃん 

ブログ開設3周年になりプレゼント企画をやります。
といっても1月末に始めたのにだいぶ遅れてしまいました。

旦那にまたおくるみちゃんか・・・もういらないでしょ と言われました。

・・・・・がやっぱりおくるみちゃんにしてしまいました
今まではくまちゃん・うさちゃんだったので、今回は違うタイプで作ってみました。


おくるみ01
生地はまだ使っていなかったものもあったのでこれらをチョイスです。


この子にはどの生地にしようかな~ この瞬間がとっても楽しいです。


完成したらプレ企画やりますのでまた遊びにいらしてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃー!!ニューフェイスのおくるみちゃんだぁ。
どの子もカワイイわぁ。
何やら生地も私好みのものばかり^m^
ぜひ参加させてください。今から楽しみです。
(はずれる予感大ですが・・・。)

旦那様、読みが甘いです!
おくるみちゃん人気は、衰えるところを知らないのですよ
(--)b゛チッチッチ


2014/04/29 20:56 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

junさんへ

e-267ブログ開設3周年おめでとうございますe-267

こんにちわe-68やんe-51可愛いちくちくちゃんが勢ぞろいですねe-51この仔達はおくるみちゃんシリーズになるのですね♪表情が優しくてとっても癒されますe-266

どの仔がどのおくるみを巻き巻きしてもらうのかな?っと私も完成を楽しみにしてますe-349

junさんと旦那様は連休あるのかな?素敵な車でお出かけするのかな~e-125


2014/04/30 13:00 | majyu221 URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ほんとですか~っe-349
ぜひ!ご参加くださいね
おくるみちゃんはプチプレゼントにピッタリでこの時だけ作るので
お言葉に甘えて続けていこうかしら・・・e-343

ちゃ~くんさんはどの子を選んでくれるかな~楽しみですe-343


2014/04/30 18:06 | miruco URL[ 編集 ]

majyuさんへ

majyuさんのブログが大好きでブログの楽しさを知って
後押ししていただき始めたブログです。
温かく見守ってくださったから今があります。
旦那ちゃんも直接コメくださったことも本当に嬉しかった~v-22

ブログを通して逢ったことのない方とのやりとりも楽しいですe-343
こらからもマイペースですが続けていきたいです。

連休はないのですけど、5日は結婚記念日なので食事行けたらいいなって思ってます。

こどもの日も近くなりmajyu宅ではかぶとやこいのぼり飾っているかしら・・・?
素敵な連休を過ごしてくださいねe-343

プレ企画ぜひ参加してくださいね。


2014/04/30 18:30 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん♪ご無沙汰してます(*^_^*)
わぁ♡♡おくるみちゃんチクチクしてるのですね!
どの子も新しくてほんわかしたお顔も見てるだけで癒されます✨
昨年の企画で頂いたおくるみちゃんは今も毎日見えるところに置いているので製作中も癒されてます♡
できた作品はその棚に一旦置いていってるのでおくるみちゃんがいつも見送ってくれてるのかな(o^^o)
企画の際は図々しくも是非応募させていただきたいです♪
完成楽しみにしてます^ ^
ブログ開設3周年おめでとうございます。
これからも共にちくちく頑張りましょう!!


2014/04/30 23:44 | harumaki2011 URL編集 ]

harumakiさんへ

こんにちは~harumakiさんe-349
コメントありがとうございます。

今回もまたおくるみちゃんなのですが、参加お待ちしていますね。
動物も違うし並べるとまた楽しいと思いますので・・・

harumakiさんに可愛がってもらえてharumakiさんの作品ちゃんと
並べてもらえてるんだぁ~嬉しいですe-343
私の中では小さいのですけど、harumakiさんの可愛い作品は
本当にミニミニサイズなのででっかいベビちゃんですね(笑)
今日完成しましたので明日UPしたいと思います。


2014/05/02 21:55 | miruco URL[ 編集 ]

お越しくださりありがとうございました。せっかく来ていただいたのにつまんない記事ばかりでごめんなさい。
おくるみちゃん・・欲しいです。また来ます。


2014/05/03 12:08 | MANMO URL[ 編集 ]

MANMO さんへ

MANMOさんこんにちは、

ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
コメを残さずにすいませんでした。
また遊びにいきますねe-343

おくるみちゃん欲しいと思っていただけて嬉しいです
ぜひ、参加おまちしておりますe-349


2014/05/03 16:39 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

