# お久しぶりです

►2014/04/13 20:04 

こんばんは

2ヶ月ぶりの更新になってしまいましたごめんなさい

久しぶりのブログは、最近作ったもの

キイロ05

 キイロイトリちゃん 

リラックマも可愛いけど私この子が大好き
カオルさんというOLさんに飼われているキロイトリ
リラックマが居候し始めた頃からカゴから出てきたみたい
お掃除が得意で貯金が好きらしい


キイロ04
アクレーヌで作りました。
ちょうどいいお色です。


キイロ03



そして同じくキイロイトリちゃんにはまってる旦那は(俺も作る!)と言い出し
ダイソーでシートフェルトを買ってきました。

キイロ02

なかなか可愛い出来栄えです
私は昼寝してる間に作っていて、私のキイロイトリちゃん用の足と頭の毛をモールで作ってくれました。



キイロ06
本物はほっぺないですが、勝手にチークをぬりぬり・・・完成です

このキイロイトリちゃん達は車に付けて一緒にドライブします


今までもたま~にキャラを再現してきました、チョッパーにふなっしー

これからもたま~に作ってみたいです。



そして、一昨日ハマナカさんから届いたもの

キイロ01

 フランス語の くったりマスコット本 

サプライズな驚きです
フランス語は解らないものの、とっても素敵な感覚は伝わってきます。

こうゆう形になってるということは、フランスの方も羊毛フェルトをされる方がいらっしゃるということでしょうね、
この本は海を渡りフランスに置かれるのかな・・・なんだかわくわくします。


ハマナカさんありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

黄色い子

うわぁ~、かわいい(#^.^#)
制作中の黄色い子の正体は、これだったんですね。

私もキイロイトリ、好きです。
どちらかというとリラックマよりも・・・。(ごめんよ、リラックマ)

だんな様作の方も、かわいくてビックリ(@_@)
なんでも作れて、本当に器用ですね。

フランス語版の本は、全く読めませんが、
フランスっていうだけで、おしゃれな感じが。
海外デビューですね\(^o^)/


2014/04/13 22:30 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

e-78 ちゃ~くんさんへe-78

早速の訪問ありがとうe-349
ちゃ~くんさんもキイロイトリ派ですか~ 可愛いですよねe-266
だんなにちゃ~くんさんのコメ見せたらにやにやしてました。
嬉しかったみたいですよe-343ありがとう





2014/04/13 23:54 | miruco URL[ 編集 ]

可愛い~~(*^。^*)♥

こんにちわぁ♪junさん更新嬉しいです♪
キイロイトリ大好きです~(*´▽`*)めちゃ可愛い♡
車に揺られる姿を想像しちゃいます♪
本当に美しく可愛い仕上がりですね(*^-^*)♪

そして・・・旦那様のキイロイトリさんも!!!
めちゃ可愛い~(*^▽^*)
すごくお上手ですね♥モールの足も良く出来てる!
相変わらずの仲良しご夫婦にほっこりしました♪

フランス語の本素敵♪オシャレです~♪
海外デビューおめでとうございます♥フランス人さんも
ちくちくしてるんでしょうね(*´-`*)


2014/04/14 17:35 | majyu URL[ 編集 ]

e-78majyuさんへe-78

majyuさんもキイロイトリちゃん好きなんだぁ~同じだ~e-343旦那のキイロイトリちゃん愛嬌あるでしょっ
裏には両面シールを貼ってどっかにぺったんこします、外側ではないですよ(笑)
私のはミラーに付けたいけど、邪魔になってしまうかもです。

majyuさんのブログでは可愛い息子くんの様子に癒されています。
今作ってるパンダちゃんの続き楽しみにしていま~すe-343コメありがとう~。


2014/04/14 20:21 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさんv-238お久しぶりです^v^キイロイトリちゃん可愛い>v<旦那さんも上手ですねv-22仲良しさんで羨ましいi-237     フランス版がでるんですね。凄い^v^ 色々な国でやられているのですね^v^  次の作品も楽しみにしてますね。i-237


2014/04/15 20:08 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-78愛姫さんへe-78

愛姫さんお元気でしたか~?
今回もブログ放置してしまっていたのにまた見に来てくださって
ありがとうございますe-466

愛姫さんは最近何か作っていらっしゃるかな~
私も次の作品みてもらえるようにガンバリマ~スe-343



2014/04/17 22:08 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん、おひさしぶりです(*^^*)
キイロイトリちゃん、
ころんとした形とお色が、なんともかわいいです...!
だんな様のキイロイトリちゃんも、かわいいです。なごみます。

おフランスですね!
海外デビューおめでとうございます♪


2014/04/19 08:50 | 小梅 URL編集 ]

e-78小梅さんへe-78

小梅さ~んコメントありがとうございました~e-349
それなのに、それなのに~お返事が遅れてしまいました
ごめんなさいe-466

キイロイトリちゃん車のミラーに付けております。
車が動くとかなり激しく揺さぶられて酔っているかもです(笑)


2014/04/26 22:52 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する