スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪♪お気に入りのキーケース♪♪

►2011/03/03 16:30 

こんにちは、今日は先日買ったキーケースを

ご紹介させてもらいます。

まず、今まで使っていたキーホルダータイプのもの。
124_convert_20110303143728.jpg
ラインストーンのパンダちゃんとなっちゃんのおまけに付いていた
ミッフィーちゃんでした・・・・・が使ってるうちにラインストーンは剥がれ落ち
ミッフィーちゃんはガリガリに、ショックだったのがミッフィーちゃんのお目目。

125_convert_20110303143757.jpg
あのかわいいお目目がΣ( ̄ロ ̄lll)・・・
怒ってる~、ツン顔もいいところです~。これを見た姉は大爆笑でした。
ミッフィーちゃんごめんよ、私のせいね。

こんなこともあったときに、親しくなった方の作品と出会い
可愛らしいキーケースを買いました。
122_convert_20110303143538.jpg
素敵でしょ!
このキーケースは「zero one」のオーナー佐々木さんのハンドメイドなんです。
革の断ち切りから、縫い、仕上げまですべて手作業で革小物を作っているんですよ。

驚いたのが手縫いだというところ、とっても綺麗なステッチなんです。

このキーケースは、丸みのあるデザインで可愛らしく作られています。
カラーが(ナチュラル・レッド・グリーン)の3色でどれも可愛くて迷った結果、
使って行くうちにアメ色に変わるのを楽しみたくて、ナチュラルに決定です。

123_convert_20110303143651.jpg

カギを付ける所がハート型なのも可愛いんです。
実際に手にすると、とっても温かみが感じられます。
これから大切使って行きたいです。

他にも色々な革小物を作っているので
是非、ご覧になって頂きたいです。

zero one オンラインショップはこちらから



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。







その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もミッフィーちゃんを見て笑っちゃった~(≧∀≦)
カットのせいか、ゲッソリして見えるし
目つきが(笑)
革のキーケース可愛いしカッコイイ!
使ってるうちに味が出るのはいいですね♪
革って硬いのに、手縫いとは素晴らしい!!

私のは昔水族館で買ったイルカ。
ミッフィーちゃんみたいな素材です。
さすがにこんなに笑える状態にはなってませんけどね^^


2011/03/03 23:41 | アミ URL編集 ]

こんばんは♪

愛着のあるキーホルダー^-^❤
ライストーンのパンダちゃんも、お目目が消えかけの
ミッフィーちゃんも♪今までお役目ご苦労様❤

とってもとっても可愛いキーケースですぅ´▽`
丸みのある形、ボタンの所のナチュラル感❤
革の色も大好きです♪使えば使うほど味が出て
良い感じになるんだろうなぁ♪
HPも見に行ってきましたよぉ❤素敵なshopですね♪
私好みの商品がいいっぱいですぅ~❤
旦那ちゃんも革製品が好きなので、また一緒に
見てみます♪


2011/03/03 23:59 | majyu URL[ 編集 ]

キ―ケース買ったんだね。何回みてもミッフィーちゃんの
顔うけるよ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ ~ごめん笑ってばかりで。
新しいキ―ケースすごくカッコいいよ。
革製品っていいよね~使ってるうちに、
いい感じの色に変わってくるし愛着もてるもんね。
今度、見せてね。


2011/03/04 09:34 | ダンゴ URL[ 編集 ]

アミさん

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ミッフィーの顔アミさんにもウケてもらっちゃった。
あまりにもすごい変わりようだったので見てもらいたかったの。。
最初はキラキラしてたのよん。

新しいキーケース早速使ってます。
今度のは使う程味がでるので楽しみだな。

アミさんはイルカちゃんなのね。
イルカって可愛いよね、大好き。
水族館かぁ、いいな、アミさんは
ご家族で行ったのかな?
息子ちゃんもイルカ好きかな?

息子ちゃんといえば、アミさんが入院中
ママがいなくてゲームもできないくらい
泣いていたのね、愛らしいです。

旦那さま・息子ちゃん・チッチちゃん
アミさんが元気になって帰って来てくれて
とっても嬉しいと思います。(=´∇`=)


2011/03/04 11:00 | miruco URL編集 ]

majyuさん

majyuさんこんにちはU◕ฺܫฺ◕ฺU

キーケース早速使ってます。
しっかりとした造りで、可愛いです。
これから使っていくうちにいい色になるのを楽しみ
たいと思ってます。

majyuさんや旦那ちゃんも革製品好きなんですね。
男性向けのかっこいいものありますよね。
うちの旦那もキーケースを見て、革製品
っていいねって言ってます。

majyuさんお体の調子どうかな?
遊びに来てくれてとっても嬉しかった。
アトムちゃんのオサンポは大丈夫?
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


2011/03/04 11:22 | miruco URL編集 ]

ダンゴさん

ミッフィーちゃんついにお役目交代です。

だけどなぜか、ポイッと捨てることもできずに
とってあるの。
新しいキーケース可愛いでしょ。
今度見せるね。

こないだスーパーで売っていた「トッポギ」
買って食べてみたよ、
おもちはおいしいけど、あの甘辛ソースは
いまいちだったよ。
辛さが強かった。私は辛いの好きだけど
ちょっと、独特な辛さだった。
ダンゴさんも気になってたから、私の感想までに。

それでは、またね了└|力"├_〆(・・ )♪


2011/03/04 15:47 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

