
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ココアくま&カフェオレねこ

►2014/02/11 15:19 

こんにちは~mirucoです
雪が沢山降って雪かきをして、今体のあちこち痛いです。
1回だけでこんなに大変!雪が沢山降る所にお住まいの方は毎日のように雪かきしているのですよね、
改めて大変なんだろうなって感じました


年末より作っていました作品やっと完成しました
nekokuma17.jpg
ココアくま と カフェオレねこ です


nekokuma18.jpg
ココアくまは女の子っぽくしてみました。
ココアってとってもかわいいイメージなので女の子にぴったりだと思いまして、
リボン マグにピンクのハート2つつけてみました。


nekokuma22.jpg



nekokuma21.jpg



nekokuma26.jpg

いろいろな角度から楽しめると思います



nekokuma38.jpg
ココアのかおりを楽しむくまちゃんです



nekokuma29.jpg
カフェオレねこは元気なイメージにしてみました
黄色のマグにポップな水玉模様をつけました。


nekokuma30.jpg


nekokuma31.jpg



nekokuma34.jpg



nekokuma37.jpg
ラテアートのお魚が気になるねこちゃんです


nekokuma33.jpg
木の台をつけています。


ヤフオクに出品しております。
16日(日)までとなりますどうぞよろしくお願いいたします。オークションはこちら  ヤフオク

気に入ってくださる方がいますように・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーい、完成だぁ~♪
かわいい~(*´∀`)ねこちゃん、お手々突っ込んじゃいそうで、おしりがモゾモゾしちゃいますね!
傾いた角砂糖に動きを感じました!
素敵な作品だなぁ~♪


2014/02/13 12:38 | MANMO URL[ 編集 ]

e-251 MANMOさんe-251

わぁ~いe-343MANMOさんだぁ~
嬉しいです、コメントありがとうございます。

おしりモゾモゾ・・・・・MANMOさんって面白い方ですねe-465ねこはお魚に触って熱さに「ギャッ!」と逃げる→部屋の片隅で手をペロペロしてる感じを想像しながら楽しく製作できました。


2014/02/14 06:00 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん こんばんは。

ごぶさたしております。


mirucoさんのブログにあそびにくると
いつも斬新でとてもとても可愛い仔達に会えるので
幸せをたくさん頂いています。

またまた素敵な仔達の誕生だぁ!!

ココアくまちゃんを見ていると
ココアの甘い~香りがただよってきそうです。

カフェオレねこくん?はやんちゃな感じが
大好きです。
その手は~!!
その先を想像するだけで楽しめちゃいますね。


2014/03/06 19:17 | *kishima** URL[ 編集 ]

e-251kishimaさんe-251

kishimaさ~んe-349こんばんは
訪問ありがとうございます。

ネコは作ってる過程でイメージも変わってきたりで
楽しい製作でしたよ。
kishimaさんも今のひつじちゃん車シリーズになるとは思わず
見ていてとってもわくわくしちゃいますe-343

今日見に行ったらぞうさんに~e-343e-343
完成がとっても楽しみです。


2014/03/08 00:10 | URL[ 編集 ]

こんにちは^*^お久しぶりです^v^mirucoさんお元気ですか?今日お誕生日ですよねi-175おめでとうございます^v^mirucoさんにとってよい1年になりますようにi-175これからもブログ楽しみにしてますね。


2014/03/11 17:35 | 愛姫 URL[ 編集 ]

v-22愛姫さ~んv-22

お久しぶりです、ブログも止まっていてすいません
載せる作品もなく、でもちくちく少しづつやっています。

嬉しい~e-349覚えていてくださったのですねe-343感激うるうる。
旦那は震災もあってこの日をバッチリ覚えてくれました。
姉がおめでとうe-151くれて、愛姫さん3人目ですe-343
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

震災から3年、皆さんもそうだと思いますが
あの日の出来事を思う1日です。

覚えていてくれた愛姫さんのメッセージ
心から幸せですe-446


2014/03/11 18:17 | URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

