harumakiさんからの素敵便

►2014/01/17 19:46 

こんばんは mirucoです。

一昨日harumakiさんからのプレゼントが届きました

ブログで仲良くさせていただいている harumakiさん
羊毛フェルトをきっかけにやり取りをさせてもらっていました。
ハマナカさんの「フェルト羊毛で作る動物園作品」にて2作品受賞されてかわいいマスコットに注目しておりました。

第4回のコアラと第5回ライオンの子供部門「harueさん」で入賞されています。
その時子供部門ということでとっても驚いて年齢を聞いてしまった私です。
現在中学生のharumakiさんは羊毛フェルト以外にも消しゴムはんこや編み物などされている
とっても多才な方だったのです、おばさんびっくりですよ。

年末に消しゴムはんこ1周年記念プレゼント企画が行われて応募させてもらっていました。

そしたら 見事当選

h01.jpg
消しごむはんこがとっても素敵に押されたラッピング
本当にね開けるのがもったいなかったです。


でも中身を見るべく開けました~ドキドキ
h03.jpg
スタンプされたかわいいふきん
ふきんとしてはもったいなくて使えませんです。


     h04.jpg



h05.jpg



     h06.jpg

スタンプシールこんなにいっぱい入っていました。
素敵に色づけされていて眺めているだけで楽しいです。
贈り物やヤフオクでの作品ラッピングに使わせていただきま~す


h08.jpg
それから、消しゴムはんこ2種類です。
線の細さがとってもキレイでとってもかわいい

羊毛フェルトは失敗してもやり直せるけど、ハンコは1発勝負ですもの、凄いです。
それに、イラスト力がないとダメだと思います。


早速試してみましたよ

h09.jpg

いつも使ってる名前のはんこがくまちゃんの枠にぴったりで嬉しいです。
Thank you のはんこを押したり、ひと言メッセージもいいですね。

着ぐるみちゃんはんこは持っていたお花のはんこやレースのはんこでアレンジしてみました。
はんこシールも参考にさせていただきました。

コピックや色鉛筆で色をつけてとっても楽しい・嬉しい
大活躍まちがいないです。




harumakiさんこの度は素敵なプレゼントをありがとうございました
大事に使わせていただきますね。
そして、これからもharumakiさんのハンドメイド作品楽しみにしています



harumakiさんのブログはこちらです harumaki 羊毛の小さな世界
とても可愛いはんこやちっちゃくて可愛い羊毛マスコットに出逢えますよ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

∑q|゚Д゚|pワオォ

mirucoさん、こんばんは。
とっても、ご無沙汰してしまいました。
何やら最近、くじ運UP中のmirucoさんがうらやましいです^m^

さてさて、私も harumakiさんは、おいくつなのかなぁ?
と思っていたのですが、まだ中学生さんだったのですね(@_@)
おばちゃんびっくり・・・その2です。

今でもこんなに素晴らしいのに、将来はどうなってしまうのでしょう!
楽しみですね(#^.^#)


2014/01/17 20:29 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

mirucoさん〜(o^^o)
素敵に紹介してくださりありがとうございます!
mirucoさんのブログに私の作品が紹介される日が来るなんて…
元々はmirucoさんの作品に憧れて羊毛を始めたり一方的にブログに訪れたりしていただけだったので。。本当に嬉しいです(;_;)
ハンコも可愛らしくアレンジしてくださって
ありがとうございます^ ^♡
クリスマス頃にラッピングをしていて発送が遅くなったために
季節外れのラッピングになってしまってますね…^^;
すみません(^◇^;)
でも自分でもお気に入りのハンコということで…k
許してください(ーー;)(笑)
これからもmirucoさんの作品をブログでとっても楽しみに
拝見させていただきます♩
年の離れた未熟な作家ですが…
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


2014/01/17 21:43 | harumaki2011 URL[ 編集 ]


mirucoさん、こんにちは(^O^)
ご挨拶がとっても遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

どひゃー(ノ゜O゜)ノかっわいいですねー!
ラッピングまで素敵です...!
中学生の作家さんなんですねー!すっごーい!

ラッピングやデザイン、
いろんな作家さんの作品を見ると
とっても面白いですね。
勉強になります。


2014/01/18 15:26 | 小梅 URL編集 ]

mirucoさんv-238こんにちは^*^今年もmirucoさん凄いわi-237可愛い物たくさんですねi-217harumakiさん中学生なんですねe-317凄い^*^上手ですね。これからも楽しみな作家さんですね^*^私も頑張らなきゃ^*^mirucoさんの作品も楽しみにしてますね。e-266


2014/01/19 09:24 | 愛姫 URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん

ちゃ~くんさん お元気ですかe-446

こちらこそご無沙汰していてすいません。
そちらは今とっても寒くて大変なんでしょうねe-60

そうなんです、年末~年明けてまで幸運続きで怖いくらい。
おみくじは末吉でしたけど、もうすでにいいことがありにんまりですe-68

ハマナカさんの動物園の企画とっても好きでした。
ちゃ~くんさんも2作品受賞されて嬉しかったです。
同じ課題でも作風はイロイロで本当楽しくて楽しくて・・・・

harumakiさん凄いですよね、私なんて中学時代何も出来ない
何も考えていなかった、恥ずかしい限り。
将来はどんな素敵な方になってるのでしょうe-343
きっとちゃ~くんさんのような方になるんだろうなe-349


2014/01/19 18:44 | miruco URL[ 編集 ]

harumakiさん

harumakiさ~ん ありがとうございましたe-349

ハンコのアレンジ大丈夫でしたでしょうか・・・
似たり寄ったりになっちゃいましたが、可愛いはんこお迎えして
インクも増やしたいなって思っておりますe-343

これからもはんこちゃん、羊毛ちゃん楽しみにしていますe-343学業との両立大変だと思いますが、楽しんでほりほり、ちくちく
してくださいね、私もガンバリマ~ス。


2014/01/19 19:27 | miruco URL[ 編集 ]

小梅さん

小梅さ~ん 今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-349
harumakiさんの作品もラッピングも丁寧で本当に勉強になります。
お若いのに大活躍されてすごい!とびっくりな私ですが、
昨年小梅さんとの出逢いがあり、やりとりさせてもらってるうちに
小梅さんもお若いのに大活躍されていて、
これまたおばさんはびっくりですよe-451
藤久さんの羊毛フェルトコンテスト受賞されて、今年はさらに飛躍の年になりますように応援しています。
小梅さんの優しい思いがいっぱいのマスコット楽しみにしていますe-343


2014/01/19 19:54 | miruco URL[ 編集 ]

愛姫さん

愛姫さん いつもありがとうございますe-349

はい!すごい幸運にびっくりです。
harumakiさん本当に凄いですよね、作品をイベントで出店されていたりもしていて、チャレンジする行動力も見習いたい私です。

せっかくかわいいアイテムを頂いたので、私もちくちくもっと頑張って
発送時に活躍したいですe-343

私の作品も楽しみにしてくださってありがとうございます。


2014/01/19 20:05 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する