スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のあわんさんからの素敵便

►2014/01/10 17:52 

今日とっても素敵な贈り物が届きました


とっても可愛い羊毛マスコットを作られる のあわんさん 
ブログにて仲良くさせてもらっています。
先日プレゼント企画に応募させていただきました。
年始に抽選会が行われて、ななんと当選することができました~


20名の応募者の中より選ばれました、すごい確率ですよね
この出来事、今年分の運を使いはたしたかのような強運に驚きまくりです。


プレゼントはこちらですよ

noa8.jpg

              開運馬ちゃん 

のあわんさんが、お正月の年賀状のモデルに使ったお馬ちゃんです。
のあわんさんらしいコロンとした丸いフォルム、飾りも細やかで本格的です。
植毛されているタテガミはふわふわです

お正月だけなんてもったいない、ずーっと飾って癒されます



noa10.jpg

そして、温かなお手紙とのあわんさんの名詞をいただきとっても嬉しかったです



家に来た時の様子です。
noa1.jpg
mirucoさ~ん お届けものですよ~


noa2.jpg

 のあわんさんからだわ~


noa3.jpg

わ~きれいなお馬さん  ようこそ

お迎えしたのは まんまるパンダちゃんとピヨちゃんです


noa6.jpg

ピヨちゃんはお馬さんがすご~く気になるみたいです。
パンダちゃんは自分が偽者なのがばれてしまわないかドキドキ (miruco作)

noa5.jpg
お馬さんはすべてお見通しでしたが仲良くなりました


noa7.jpg

最後に皆で撮影です
郵便屋さんもいっしょに・・・・・・ってあなたレーサーパンダではなかった??? もしや引退?
聞いてみた・・・・・

今はただのヘルメットおじさんなんですって

開運馬ちゃんが来てくれたんですもの、きっといいことがあるよ、さぁ皆で前向いて行こうね





のあわんさん
素敵な開運馬ちゃんをありがとうございました
いつかお迎えしたかったのあわんさんのマスコットです、大事にしますね。
これからも楽しみに遊びに行きます


皆さんご存知だとは思いますが、のあわんさんのブログです  ~のあわん日和~
とってもかわいらしくて温かなマスコットに出逢えますよ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

も~~~、感激して泣いております。
いつも拝見しているmirucoさんHouseに開運馬ちゃんが本当にいる!!!
信じられない出来事です。
まさか、巨匠のmirucoさんのお宅でお世話になるなんて思ってもみなかったので、私もドキドキだし、お馬ちゃんもドキドキだったと思います。
みんなに温かくお迎えいただいて、「みすぼらしい馬が来た」とも言われてないみたいだし^_^;ホントによかったです。
ありがとうございました。


2014/01/10 18:35 | のあわん URL[ 編集 ]

v-22 のあわんさんv-22

早速見に来てくださって感激です。
みすぼらくしなんんか全然ないですよ~
お気に入りの棚に飾ったらとっても華やかですよe-349

旦那もとっても気に入っていますe-266

お馬さんをこんなに可愛くしちゃうなんてさすがのあわんさんですね。
私は馬チャレンジしたこともなくていつか作れたらいいなって思います。
のあわんさんありがとうございましたe-343


2014/01/12 18:30 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

