スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もよろしくお願いいたします。

►2014/01/05 21:13 

遅れましたが あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

お正月仕事していてあまり実感が沸かなかったのですが、
嬉しいことに仲良くさせてもらっている作家さまやご縁をいただいた方からの年賀状が届きました。
皆さんとっても可愛らしくて感激です。何だかとっても幸せを頂きました、ありがとうございました


私は年賀状を用意していなく本当にごめんなさい。
いつか皆さんのような年賀状作れたらいいなって思っております。


ねこくま04
ねこちゃんとくまちゃんも新年迎えたようです
初夢はみれたのでしょうか・・・

ねこちゃん起きてます


ねこくま06
ねこちゃんこんな感じにしたいなっていう方向が変わり目をパチクリです。
茶トラちゃんにしました、模様とおひげでねこちゃんらしくなったかな。


ねこくま07
後ろ姿です、短足なところが好き


ねこくま09
そしてマグカップを作っている途中です


マグカップを作って早くこの子達におててを付けてあげたいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん、明けましておめでとうございます。

昨年も、仲良くしてくださりありがとうございました。
お正月は本当のきなこ餅をバクバク食べました(*^^)v
クリスマスあたりから食べすぎで、体重計にのれないでいます(笑)

今年もmirucoさんのとってもかわいくてふんわり優しい羊毛っこちゃんたちを楽しみにブログにお邪魔させていただきます❤
本年も仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(#^.^#)


2014/01/05 22:36 | のあわん URL[ 編集 ]

e-420 のあわんさん e-420

今年もよろしくお願いいたします。
私も本当のきなこ餅食べましたぁe-349
ちなみに今日も食べちゃいました。
この時期食べてばっかり、おなかぽんぽこりんe-351
ズボンがきつくてあせってます。

のあわんさんのマスコットちゃん今年はどんな子を作られるのか
とっても楽しみですe-343


2014/01/06 23:57 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん こんにちは♪

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も年々お正月の実感が薄れてきています・・。


ねこちゃんとくまちゃんも新年を迎えたんですね♪
どんな夢を見たのかな??
この子達は新しいタイプの子達でしょうか??
少し短い(失礼!!)足がすんごく可愛いです。
ねこちゃんの後姿の尻尾が何とも言えない可愛さを
かもし出していますv-10

マグカップとどうコラボするのかとっても気になります♪


今年もmirucoさんワールドから目が離せません~v-238


2014/01/09 10:56 | *kishima** URL[ 編集 ]

e-420 kishimaさんe-420

今年もよろしくお願いいたします。
このタイプの子は秋頃にあったか~な飲み物を取り入れた作品を
作ってみたくて作ったのです。

ありがたいことにリクエストを下さった方がいて
作っています。
ネコもいいかもと同時進行で少しずつ進めております。

ネコの後ろ姿の尻尾がいいと言ってもらえてうれしいです。
ごきげんに動いてる様子にしたかったのです。
続きカンガリマ~スe-271


2014/01/10 19:36 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

