クリスマスリース出品しました。

►2013/12/08 16:05 

こんにちは~mirucoです


クリスマスリース完成しました。
santa18.jpg
直径15cmのリースです。
去年はオーナメントを作ったので今年は初めてリースに挑戦でした。
完成できてとっても嬉しいです


santa15.jpg
斜めからみるとこんな感じです。
くまちゃん両手を広げて楽しい雰囲気です

私しゃべくり007が好きで毎週観てるんですけど、徳井さんのダンスの手振りに似ています
個人的にはホリケンの二重まぶたがツボ


santa16.jpg
今年のクリスマス作品はひとつのみになりました。

本日ヤフオクに出品しました。
15日(日)までとなります。オークションはこちら  ヤフオク


どうぞよろしくお願いいたします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん、こんにちは~。
すごく楽しそうでクリスマスが待ち遠しくなるようなリースの完成ですね(#^.^#)
かわいい~。
mirucoさんの作品は明るい色や優しい色が多いので
気持ちがUPする感じです!
毎回気になっていたのですが、撮影に使用されているお家もmirucoさんの手作りですか?
かわいいな~って思って拝見してます。
余談ですが、奥二重の私はホリケンの二重まぶたが
出来ます!!!!


2013/12/10 09:20 | のあわん URL[ 編集 ]

こんにちは^*^可愛い>v<素敵です^v^私は今日やっと幼稚園の手芸部で羊毛しました^v^アクレーヌで雪だるま作りました。私も可愛くリース作れたらな^v^mirucoさんは次は何を作るんですか?只今ドリームのコンテストに作品をと悩み中な私です^v^:次も楽しみにしてますね。


2013/12/10 16:40 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-349 のあわんさんへ e-349

のあわんさんこんばんはe-454
イベントお疲れ様でした~。
マスコットちゃん達をお迎えされた方々は癒されてるんだろうなって
羨ましいです。

撮影用のおうちは旦那がホームセンターで廃材を安く買って
作ってくれました、念願の窓とドアのあるおうちになりました。
私も手伝わねば・・・ってペンキを塗りましたが、目地にも入ってしまいトホホです。
のあわんさんのお家素敵ですねe-272
ドアも可愛いし、レトロなソファーがすっごく可愛くて大好きです。

のあわんさんの2重まぶた見たいです!!
なんて、お会いしたことないのに失礼しました。

私は眠そうな2重なんですが、ドラマ観たりしてビービー泣いた
次の日はお岩さんとか殴られたボクサーみたいになりますe-350



2013/12/10 23:59 | miruco URL[ 編集 ]

e-349 愛姫さんへ e-349

愛姫さんこんばんは~e-446
幼稚園手芸部で羊毛フェルトやったんですね~
皆さんきっと楽しまれたでしょうね、これを機にはまってしまう方も
いるのでは・・・・・e-343
雪だるま作られたんですねe-191
私もリースで作りました、羊毛雪だるまころころで好きです。

ドリームってゆう手芸センターにて「Made in わたし コンテスト」
があるんですね、何かにチャレンジすることって凄いことです!!
応援してますe-465

私はリクエストをいただいたのでこれからちくちくします。
来年は季節に合った作品とかを作って行けたらなって今思います。





2013/12/11 00:44 | miruco URL[ 編集 ]


mirucoさん、こんばんは♪

ふわあ...とってもかわいいです(*´▽`*)!!!
くまちゃんサンタさん、ワクワク楽しいアイテムに囲まれて
ノリノリですね♪
こんなに可愛いと、
クリスマスを過ぎても飾りたくなっちゃいますね〜。




2013/12/13 18:52 | 小梅 URL編集 ]

e-349 小梅さんへ e-349

小梅さんありがとうございますe-446
輪の部分は挫折しそうになりましたけど、各パーツ作りは楽しかったです。ノリノリな雰囲気が伝わって良かったぁ~e-343

だいぶ寒くなってきましたね、小梅さん風邪ひかないようにしてねe-68


2013/12/14 00:08 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

mirucoさん、寒さが厳しくなってきていますが、お元気にされていますか?
今日は、少し早いですが、今年最後のご挨拶に伺いました♪

クリスマスリース♪めちゃ可愛いです~(★>U<★)
くまサンタはもちろん、小さな小物まで丁寧・繊細。
mirucoさんの作品は、みんなの心をとらえて離しません(●´Д`人´Д`●)

来年もまた遊びにこさせてください!
どうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年をお過ごしくださいませ~゚*(o・д・o)ノ


2013/12/25 09:07 | みゆぅです^^ URL[ 編集 ]

mirucoさん ご無沙汰しております。

mirucoさんのブログに遊びに来たら・・・
めちゃめちゃ可愛いリースが目に飛び込んできました!!


何でもっと早く来なかったんだろう・・・(涙)


いつもながら楽しい雰囲気のmirucoさんワールドの
リース♪
かなり素敵です!!

手にされた方は幸せだろうなぁ♪




今年も残すところあとわずか・・・・・・。

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪


少し早いですが・・どうぞ良いお年をお過ごしくださいv-238


2013/12/25 18:07 | *kishima** URL[ 編集 ]

e-349 みゆぅさんへ e-349

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
みゆぅさん、旦那様のチャレンジを見て沢山刺激をもらいました。
来年もお2人の作品楽しみに遊びにいかせてもらいますねe-343
寒いですけどみゆぅさん体調いかがですか・・・。
無理しすぎないようにね。
私は今年風邪もひかなかったくらいです、丈夫というか頑丈タイプ。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466


2013/12/25 21:31 | miruco URL[ 編集 ]

e-349 kishimaさんへ e-349

見に来てくださってありがとうございますe-454
覚えてますでしょうか・・・去年クリスマスにオーナメントを作って、来年はリースに挑戦してみようかなって言ったら、
「見てみたい!」とkishimaさんが言ってくれたんですよね。

その言葉が残っていてなんとか形に出来て嬉しかったです。
なのでkishimaさんに見てもらえてすっごく嬉しいです、やったe-266
私もなかなかコメ残せなかったですけど更新されるたびチェックしてました。大切に作り進めてるりすちゃん可愛くて可愛くてe-272完成楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466


2013/12/25 21:45 | miruco URL[ 編集 ]

こんばんは(*^^*)今年も後少しですね( ´艸`)なんかあっという間な一年でした(*^^*)今年はmirucoさんのプレゼント企画でコメントして当選してとっても嬉しい一年でした( ´艸`)来年も仲良くさせてくださいヾ(^v^)kではまた作品楽しみにしてますね(*^▽^*)よいお年を(*^▽^*)


2013/12/30 22:13 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-312 愛姫さんへ e-312

こんばんは~いつもいつも温かなメッセージをありがとうございます。

私も年々時の過ぎる感覚が早くて1年ってあっという間だと思います。
愛姫さんにはプレ企画の当選のお返しをいただいちゃったり、
優しいメッセージもたくさんいただき、ほんとに嬉しかったですe-349ありがとうございました。

来年も是非仲良くさせてくださいね、ちくちくも楽しみましょうねe-343


2013/12/30 23:18 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する