リース作ってます。

►2013/11/26 18:28 

こんばんは

先週のヤフオクでは「くまちゃんとココア」をお迎えしていただきました。
新らしいご縁を作っていただきとっても嬉しいです、ありがとうございました
昨日発送しました、気に入ってもらえますように・・・。

入札してくださった方、ご覧下さった方ありがとうございました



次はクリスマスのリース作ってみようとちくちくしています。
まず輪の部分をどうしようと悩み、悩みそれだけで時間が過ぎてしまって、
羊毛で作ってみることにしました。
santa01.jpg
出来たのがこちらです。直径14cmの羊毛の輪ができました。
これを見た旦那は(まりもリング!)ひえ~~っ


santa02.jpg
ソフトワイヤーで輪を作り、フェルトロープでグルグル巻きにしてから、緑の羊毛を刺し付けてます。
いや~何とか形になって良かったです。
このフェルトロープはくったりマスコットで使われてるものです。


そしてメインのサンタさん
santa03.jpg
楽しさいっぱいなサンタさんです。
顔だけ正面を向いてるこの姿勢は昔のキティちゃんっぽい感じ、あのスタイルが好きで子供の頃よく
絵を描いてました。
両手を挙げたのは旦那オススメポーズでございます
わ~いって感じの楽しさが気に入りましたよ


今のところはここまでなのですが、サブアイテムも沢山作りたいものがあります。
これからがんばりま~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ拝見致しました。

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 


2013/11/26 18:43 | 王子の父 URL編集 ]

mirucoさん こんばんは^^

もうクリスマスシーズンですね!
mirucoさんのクリスマスシリーズすっごく楽しみです!!
楽しさいっぱいのサンタさんから熱いパワーをもらいました^^
これで寒い冬をのりきらなくちゃ!

すっかり寒くなってきました。
mirucoさん、風邪などひかれませんようお気をつけくださいませませ~♪


2013/11/28 19:55 | みゆぅです^^ URL[ 編集 ]

i-38  王子の父さん i-38

はじめまして、
沢山あるブログの中、ここにたどり着いてくださってありがとうございます。
そしてメッセージも嬉しかったです。
是非、またいらしてくださいねi-237


2013/11/28 21:06 | miruco URL[ 編集 ]

i-38 みゆぅさん i-38

みゆぅさ~ん お元気ですか・・・
あれから体調はどうでしょうか・・・
冷え込みが厳しくなってきましたねe-351
みゆぅさんも風邪ひかないようにねe-446

寒いけどクリスマスに向けてちくちく楽しんでいます。
でもでも、早く仕上げなきゃe-330
サンタくまちゃんみゆぅさんにパワー注入できたかな?
賑やかなリースになるように頑張りますねe-343

e-349まさとくん好きですe-349


2013/11/28 21:20 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する