スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オークション出品しました。

►2011/02/28 20:17 

天使な桃うさぎストラップ
オークションに出品しました。
ご覧くださいねo・ω・o
128-1.jpg
よろしくお願いします。


オークションはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

天使な桃うさぎちゃん、完成おめでとう~。
優しいお顔してて、とても可愛いよ~ん。
junさんの作るウサギちゃん大好きでーす。
ヤフオク応援してます。


2011/02/28 20:35 | ダンゴ URL[ 編集 ]

ダンゴさん

見てくれてありがとう。
オークションは毎回いつも
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】 です。

ブログを始めてからオークションのアクセスが
グンとupしたんだよ~、自分の作品が
たくさんの人に見てもらえて嬉しいよ。


2011/03/01 09:16 | miruco URL編集 ]

こんにちはぁ♪

オークションご出品おめでとぉ❤
可愛い仔を出品するのは勇気がいるけど・・・
優しいママに出逢えるんだもんね♡

オークション覗いてきました❤
う~~~ん>▽<きゃわゆいぃ♪
後ろから見ても、前から見ても可愛いです♡
オークション^^旦那ちゃんと一緒に見守ってます❤

昨日は頭痛でほとんどPCに向えなくて・・・って
更新だけは頑張ったよぉT_Tノーシン飲んだら
おさまって♪良かったぁ❤肩コリかなぁ・・・。


2011/03/01 10:56 | majyu URL[ 編集 ]

見てくれたんですね~嬉しい
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

majyuさん調子悪かったのね、今日は大丈夫?
肩からきちゃったのかな?
体の調子の波ってありますよね。
何にもする気なし・・・の時もあれば、
たくさん動いても元気もりもりの日もあるものです。

やる気なしの時はそんな自分に情けないと思わずに、
皆そういう時もあるさと思ってダラダラしている私です。

私は元気だけが自慢でしたが、半月ほど前から
耳鳴りを感じるようになりまして、3週間ほっといてしまったの、メロディーが半音ずれて聞こえるようになって
耳鼻科に行きました。

聴力の検査などして、結果右耳が難聴になっていました。3週間はほって置きすぎだったみたいで、
もどらないかも・・・と言われてショック!!

ストレス、疲労、寝不足により急性的に難聴に
なることがあると知りました。
心あたりは寝不足。

薬を服用しながら早めに寝ることを続けていたら
だんだんと聴力がもどってきました。
現在は普通の聴力に戻ったので本当に良かった。
前は1日中していた耳鳴りも時々感じるくらいに回復
しています。嬉しい~・・・これからも自分の体調管理
もっと気をつけなきゃと思ってます。

majyuさんも無理せずに日々をお過ごしくださいね。



2011/03/01 12:01 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

