ココアの続きやイベントなど・・・

►2013/11/14 17:49 

こんばんはmirucoです。

冷え込みが厳しくなってきましたね。
久々の更新でごめんなさい。

11月2日に「Go Green Market 2013Fall] 行ってまいりました。
春に続いて2回目です。今回は姉を誘って楽しい時を過ごしました。

お迎えしたもの

chocolat-cappuccinoさん
cafe07.jpg
素敵にアレンジされた小瓶です。


cafe08.jpg
右は春の時にお迎えした小瓶です、並べると更に素敵空間です


cafe09.jpg
委託作家様「un’ecureuilさん」
皮小物がとってもかわいらしいです。
豆電球が付いたカフェ看板とカメラのキーホルダー
chocolat-cappuccinoさんのshop紹介豆本も頂きました。
小さいものどうしで撮影しました。


cafe12.jpg
委託作家様「Miuさん」
とってもかっこいいバッグや小物を作られる作家様
ブログで拝見した時からきになっていたショルダーバッグ。
お迎え叶いました~


cafe13.jpg
カメラのキーホルダーはバッグに合わせましたよ。
姉は赤いカメラのキーホルダーお迎えしていました。
このバッグに似合うカッコイイ女性になりたい・・・でもほど遠い私です。


そして先着順にプレゼントしていただけるノベルティ。
cafe11.jpg
今回も素敵です、丸いのは磁石になっています。
このブーツのイラストはcappuccinoさんの手書きだとか・・・素敵すぎです。
ありがとうございました

そしていろいろなお店を見て回りこちらお迎えです。
cafe06.jpg
アンティークっぽさが可愛いです。撮影用のおうちに使います


cafe02.jpg
素敵なお店

撮影がうまく出来なくて、人を写さないように・・・って思っていたら
なかなかチャンス掴めない、顔を隠す画像処理わからないので断念してしまいました。


cafe01.jpg
こちらのお店でベーグルを買いました。
とっても美味しかったです画像を残す前に食べちゃいました。


cafe05.jpg
ベンチで一休み、クレープを食べました
チョコバナナクレープ生地がもちもちしていて美味しかったです。

また次回も行きたいです


もう少しお付き合いくださいね。


前回途中だったあったかココアの続きです。
cafw17.jpg
スプーンとココアのおともにくまちゃんクッキー。

cafe14.jpg
これで完成しました。
イベントにてお迎えしたopen看板が引き立ててくれました


cafe18.jpg
いろいろな角度から楽しめます。


cafw19.jpg
角砂糖は1つの上に乗っています、ココアの香りで幸せなくまちゃんですが、
後ろからのアングルは一生懸命なのかもです。


      cafe21.jpg
ココアの香りで幸せなくまちゃんです。
見てくれた方もあったかな気持ちになってもらえたら嬉しいです


最近見てなかったドラマや映画をみていて製作がのんびりに・・・・。
回りはもうクリスマスの雰囲気ですね。
私も次はクリスマス作品ちくちくしま~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/11/14 23:21 | [ 編集 ]

mirucoさん、こちらのコメ欄にお邪魔させていただくのはお久しぶりになってしまいました。
でも、更新された時には必ず拝読しておりました。
mirucoさんは、イベントなどでいろんな作家さんの作品をお迎えされていますね(*^_^*)
おうちの中はたくさんのハンドメイドで賑やかそうですね。
そして、あったかココアのくまちゃんもすっごくかわいいです。
ココアのあったかで甘~いイメージがmirucoさんの作品のイメージとピッタリで、とってもいい感じです。
心がぬくぬくする感じ❤
角砂糖にのってるところも、すごくかわいい❤
私もいつの日かmirucoさんの作品をお迎えしたいけど
ハードル高し!!です(>_<)


2013/11/16 08:55 | URL[ 編集 ]

うきょ~~~!!
くまちゃんクッキー♪♪木のスプーンもぬくもり感upでかわいい~!!かわいすぎます!!
mirucoさん、以前からモチロンかわいい作品いっぱいでしたが、最近のは更にかわいくて・・・日々進化しておられますね!!さすがです!!

そして、なにやらとってもおしゃれなイベントがあるのですね~♪
こういう所に行けば、撮影用アイテムもおもしろいものがいろいろ揃うんでしょうね~。
バッグかわゆす!!!!わたしもそういうの大好きです!・・・が、最近すっかり洒落っ気がなくなった三十路ババアなのできっと似合わないだろうなぁ。。。^^;
mirucoさんのセンスに拍手!!!!


2013/11/17 04:42 | えみお URL編集 ]

e-93 2番目にコメントくださった方へ e-93

お名前がわからなくてごめんなさい。

のろのろな更新なのに、いつも見に来てくださってるなんて
とっても嬉しいです。
ありがとうございますヾ(*´∪`*)

イベントってあまり知らなくて最近行ってみて楽しさを実感です。
おうちの中は素敵ではありませんが、お気に入りの棚に
あみぐるみちゃんや羊毛ちゃんがいていつも癒されております。

ココアのくまちゃんで心ぬくぬく~う・嬉しいe-349
お迎えしたいってありがとうございます。
またいらしてくださいねe-343


2013/11/17 15:05 | miruco URL[ 編集 ]

e-93 えみおさんへ e-93

うきょ~~~!!→えみおさんかわいい~e-68

やっと完成です。
今まではストラップが多かったので今回のように
観賞用タイプもこれから作っていきたいなと思っています。

イベントってあまり知らなかったんですけど、
出店される方は沢山作られていて凄いな~って思いました。

バッグかっこかわいいe-266です。
えみおさんと好みが合いそうで嬉しいわぁ。
洒落っ気私もなしです、だからこのバッグも似合うのかな?
家にいる時なんて何も考えていなく、
ボーダーのシャツに水玉のスエットなんてことも・・・e-350
昔信じられないって思っていた人になりつつあります。


2013/11/17 15:26 | miruco URL[ 編集 ]

あははっ^_^;
また、やってしまた・・・。
2番目にコメント入れさせていただいたのは
「のあわん」でしたー。
たぶん、また同じことをやりかねないので
名前がなかったらまたのあわんだな!って思ってくださーい!!


2013/11/17 18:36 | のあわん URL[ 編集 ]

e-465のあわんさんへe-465

こんばんはのあわんさん
d(´∀`o)☆゚お忙しい中ありがとうございます。
のあわんさんだったのですね~スッキリ連打しちゃいましたよ~。

温かな作品を作られるのあわんさんに褒めていただいて
幸せですe-349

イベントの作品がどんどん出来上がっていますね。
どの仔も表情が可愛くてキュンキュンですe-272
私もいつかのあわんさんのマスコットお迎えして
お気に入りの中に入れたいですe-343
寒くなってきましたので体調に気を付けて製作応援しています。
ありがとうございました\(▽⌒\)


2013/11/17 22:02 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する