あったか~ココア

►2013/11/01 16:30 

こんにちは

しばらくぶりの更新でごめんなさい。

ねずみくんの後に作ってる作品です。

と・・・その前に

kokoa1.jpg
こちら、愛用してるマグカップ

ローソンでパンとかデザートとか食べまくってシールを集め
リラックマのこの(あむー)な表情に癒されます。
このあったかな飲み物がぴったりなマグカップを取り入れた作品です。


kokoa4.jpg
黄色のマグにココアを入れました。
美味しそうな香りにくまちゃん癒され中。


kokoa5.jpg
幸せだぁ~
私、食べ物や飲み物を口にする前に香りで幸せになってしまいます。
そんなことありませんか・・・・・??へんかな?・・・変態かな・・・。
ポテトチップスの袋を開けた瞬間まず顔を入れてます・・・・・これは変態かも。


kokoa6.jpg
くまちゃんは角砂糖に乗っています。


kokoa7.jpg



kokoa3.jpg
シートフェルトで落ち葉風なコースター作ってみました。


あとは組み合わせて、もう少し何か付けようと考え中です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もこのマグカップ持ってるよ。
可愛いし大きさもちょうど使いやすいよね。

新作のくまちゃん、もうここまで出来あがったんだ
作るの早いね~。
ココアのいい匂いで幸せそうなくまちゃん。
コースターもいいね。
完成楽しみにしてる。


2013/11/03 11:09 | mirudango URL[ 編集 ]

e-78 だんこさんへe-78

ありがとう~
え!作るのめちゃめちゃおっそーいよe-330
しかもまだ進んでなくて、うまくまとまるのかな。

寒くなってきたからね、あったか~な飲み物飲んで
お互いがんばろうe-284


2013/11/04 17:35 | miruco URL[ 編集 ]

かわいぃ~~!!
角砂糖が何気に良い味出してて好きです!!
ココアの渦もリアルな色使いですね!!


2013/11/05 09:02 | えみお URL編集 ]

e-68 えみおさんへ e-68

えみおさ~んいつもありがとうございますe-349

ココア色の羊毛がなかなかみつからなくて、
ちょっと濃いです、コーヒーみたいになっちゃいました。

でも、ココアってかわいいしやっぱりココアでいきたくて。
えみおさんのベーカリーのようにゆげを表現できたら、
もっとあったかココアになれたかな。

クラフトカフェでのランキングおめでとうございま~すe-405
えみおさんは次何を作られるのかわくわくですe-343


2013/11/05 22:22 | miruco URL[ 編集 ]

超可愛い!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
私も交換しましたよ~、ローソンで。
なんか始まると必ず参加してしまいます(笑)

角砂糖に載ってるところが味があって素敵(≧∇≦)/


2013/11/06 12:15 | chu*ke URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/11/06 14:23 | [ 編集 ]

e-250 chu*keさんへe-250

お久しぶりですね、お元気ですか?
イベント前でお忙しい中コメントをありがとうございます。

chu*keさんも同じマグ持ってるんですねe-93
もしかして今回も参加していますか~?
私は先日交換できました。
りらっくまシリーズ大好きですe-349
鏡に向かって飲むようにマグを持つと自分がりらっくまになれる
最初は気付かなかったです。

製作頑張ってくださいねe-343


2013/11/07 13:31 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する