スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねずみくん

►2013/10/11 19:38 

こんばんは~mirucoです

今日も暑かった~、10月に入ってまでこの絵文字使うとは思ってませんでした。

ハロウィンのくまちゃんのあと何を作ろう・・・・・クリスマスにはまだ間があるしって思っていたら、
旦那が去年掲載されたアクレーヌ本を見て、(これをまた作ってみたら?)言ってくれた。

画像 796
裏表紙に掲載してもらえたチーズの中に入ったねずみくん


kabocya15.jpg
今回はクリーナーではなくて、置いて飾ってもらえるようなマスコットタイプにしました。
ちっちゃいねずみくん
本のねずみくんはクリーナーなので目はアクレーヌの黒色を刺しつけています。
今回はマスコットなので刺し目を使いました。


nezu3.jpg
チーズはねずみくんのお気に入りマイカーになりました


nezu4.jpg
くいしんぼうのねずみくんにピッタリなドーナツのタイヤ
チョコリングとナッツがのってるっぽいドーナツ


nezu2.jpg
チョコファッションと白いチョコ?かかってるっぽいドーナツ(名前がわからずごめんなさい)


nezu5.jpg

そして、ただいまホットケーキ焼いています
あ~食べたいちなみに食いしん坊なねずみは私自身(ねずみ年)
完成までもう少しがんばりま~す



ハロウィンくまちゃん出品中です  ヤフオク
よろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん、こんにちは〜(^^)
アクレーヌの本の、ねずみくんいちばん好きなんです♪
赤いスカーフとしっぽがまたすてき♪
チーズの車、可愛い!タイヤがドーナツなのもすてき〜
美味しそうなたくさんのホットケーキはどうなるのかな、
楽しみにしています♪


2013/10/12 11:28 | たたもは URL[ 編集 ]

e-434  たたもはさんへ e-434

わ~いたたもはさんだぁe-349ありがとう
たたもはさんねずみくんを気に入ってたんですね~嬉しいe-349
旦那も本見ながらこれ好きだなって言いながら
さらさらっとアイデアを書いてくれたので、
今回はその通りに作ってみましたよ。
私のアイデアはタイヤをドーナツにしたところです。

今日完成しました。
明日写真撮りたいなって思っています。
是非また来てくださいね。


2013/10/13 21:20 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

