ハロウィンくまちゃん出品しました。

►2013/10/06 15:51 

 こんにちは 

あれからくまちゃんの相棒ちゃん作りました。

kabocya10.jpg
ちっちゃな帽子とモールでくるくる
ペロペロキャンディをおばけちゃんに持たせました。

おっきなペロペロキャンディを見つけると可愛くて欲しくなっちゃいますが、
冷静に考えると・・・・・これ全部舐めることができるのか?で結局買ったことはありません。


kabocya12.jpg
これで完成


kabocya11.jpg
後ろはこんな感じになります。


kabocya14.jpg
あらら早速ペロペロしちゃってます


本日オークションに出品しました。
13日(日)までとなります、どうぞ宜しくお願いいたします
オークションはこちらから  ヤフオク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ〜( ´ ▽ ` )ノまたまたハロウィン♪
かぼちゃに入っちゃってて
おばけちゃんはぺろぺろキャンディ♡♡
モールだと色が混ざることなく、くるくる出来ますね(o^^o)
ペロペロキャンディは私も買ったことはないです(^^;;
大きくて絶対食べ切れないと分かってるので…(⌒-⌒; )
でも色が綺麗でついつい目が行ってしまいますよね〜(・・;)
話しがそれましたが、(^^;;
くまちゃんが入ってるかぼちゃの形もすごーい♪
でも大変そうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ私には…ムリかも〜(笑)
頭にもかぼちゃのかけら乗ってるって事は
くまちゃん、結果的に挟まれてるのかな(o^^o)
可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ


2013/10/08 20:28 | harumaki2011 URL[ 編集 ]

e-247  harumakiさんへ e-247

イベントに向けてお忙しい中遊びに来てくださってありがとう~
今年はハロウィン作品を2つ作りました。
去年とは違うタイプのものを・・・・・ってアイデアもあまりなく
かぼちゃに挟み込みました(笑)
モールはとっても便利で最近はまってます。

harumakiさんもペロペロキャンディ目にとまるけど買わない派ですね
そうですよね、あれ舐めきれる方いるのかしら・・・?
あ!でも私飴を途中から噛んでしまう癖があって、
バリバリ食べる方いるかもしれませんね。
でもきっと飽きるでしょうね。 あはは


2013/10/08 20:53 | miruco URL[ 編集 ]

おひさしぶりです!!
この子、めっっっちゃかわいぃ~~~!!
すごく表情がキラキラしてて、本当に素敵です!
かわいぃ~~・・・癒されました♪
おばけちゃんがキャンディっをあーんしてるのが、もう、悩殺モノでした~
わたしも頑張らないと!と、気合入りました!><


2013/10/11 03:15 | えみお URL編集 ]

e-251 えみおさんへ e-251

えみおさ~んコメントありがとうございますe-349
こちらこそお久しぶりです。
でもブログはお邪魔させてもらっていました。
私こそ癒されまくりです、アロアちゃんの可愛いことe-272
あとお月見うさぎまんじゅうちゃんe-343
アンコがほっぺについてるうさちゃんの表情が良かったですe-266


2013/10/11 14:27 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する