ハロウィンくまちゃん

►2013/10/03 20:16 

こんばんは~mirucoです

寒暖の差が激しいですよね、今日なんて暑くて車の中はムンムンでエアコンつけてましたよ~
家の中ではTシャツ&短パンに裸足です。10月の格好とは思えないような状態でした


次のちくちくはハロウィンのくまちゃん作ってました
kabocya3.jpg
今回はかぼちゃの中にくまちゃん入っています。
いつものくまちゃんよりちっちゃいちゃん


kabocya6.jpg
かぼちゃの帽子をかぶっています。
モールでツルをくるくる、シートフェルトで葉を付けてみました。


kabocya5.jpg
後ろはこんな感じに・・・・マトちゃんみたいころころです。


kabocya7.jpg
これから相棒ちゃん作りますよ~くまちゃん待っててね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさんv-238こんにちは^*^
とっても可愛いv-10かぼちゃにくまちゃん素敵すぎv-10ホントmirucoさんの作品可愛いv-238相棒ちゃんも楽しみにしてますねv-238


2013/10/04 14:17 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

いつも見に来てくださってありがとうございますv-22

最近ちょこっとモール使いにはまっています。
とっても便利+.d(・∀・*)♪゚+.゚
相棒ちゃんも出来上がり完成しました。
さて!撮影と思っていたらあいにくの天気で今日は無理かもです。
愛姫さんは何かつくられているのかな~e-343


2013/10/05 09:22 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する