スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎えしたかわいい2わんちゃん

►2013/09/29 18:36 

先日とってもかわいい2わんちゃんをお迎えしました


wan1.jpg
 Reity's dog♪ さんの柴ちゃん 

バッグインタイプのわんちゃんは初めてです
バッグからちょこんと覗いてるかわいい仕草がたまりません


wan2.jpg
ちょっと傾けると甘えん坊さんみたいすきすき


wan3.jpg
そして ウエスティちゃん 

このにっこりスマイル 幸せ~
念願だったテンガロンハットをかぶっています


wan5.jpg
上から  上目な感じもキュート


wan4.jpg
下から  たれ目ちゃんな感じでとってもかわいいわぁ


wan6.jpg
ハットが固定されていなかったので遊んじゃいました
仲良しの2わんちゃんです


おともだちわんちゃんが増えてにぎやかになりました。癒されまくっています。
yuumiさんかわいいわんちゃんをありがとうございます


かわいいわんちゃんを作られるyuumiさんのブログはこちら  Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~可愛い~。
私もReity's dog♪さんの作品大好き。
この可愛らしさに見てると癒されるよね~。
柴犬ちゃんもハットがお似合いだわ、とても嬉しそう。
今度実物見せてね。


2013/10/01 18:08 | mirudango URL[ 編集 ]

e-427dangoさんへe-78

可愛い仲間がまた増えて嬉しい~e-343
今度逢いに来てね、連れて帰らないように見張ってなきゃ(笑)
まだまだ集めたい病が止まらないe-349


2013/10/01 22:44 | URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

