
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハロウィンくま出品しました。

►2013/09/11 14:54 

こんにちは

あれからくまちゃんに帽子作りました。
haro03.jpg


そしてマントを作りました(脱着はできません)
haro04.jpg



haro06.jpg
くまちゃんはこれで出来上がり


haro05.jpg
いつもなら頭が重くてたっちもお座りも後ろにコロンってなってしまいますが、
かぼちゃを持たせたことでお座りが安定します。



そして相棒ちゃん
haro09.jpg
おばけちゃん、今年はおばけちゃんにホウキを持たせてみました、手に固定しています。



haro08.jpg
おばけちゃんもホウキで安定して立っています。



haro11.jpg
これで仲良しコンビの完成で~す
こんな感じで置いて飾るのもいいですね



haro17.jpg
ストラップを吊るしたらこんな感じです。



本日オークションに出品しました。

15日(日)までとなります、オークションはこちらから  ヤフオク 

どうぞ宜しくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

完成が早~い\(^o^)/

くまちゃんの帽子についている小さなバックル?が、
より本物っぽさを演出していて素敵です。
そして、おばけちゃんのほうきがモールで作ってあるのもいいですよね。

かわいい上に、至る所にキラリと光るアイディアが、
本当にすごいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2013/09/11 21:51 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん早速のコメ人´Д`*)ありがとぉ☆

帽子のバックル風なのは実はミニミニチャームのカギなんです。
下の部分をカットしたら丁度良かったんです。
部分的な小物ってなかなか丁度いいのがなくて自分で作り出す腕もなく思ったように形にならないことが多いです。

ちゃ~くんさんはその点ちっちゃな小物がとっても上手で凄いですe-420


2013/09/11 22:24 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん、こんばんはe-420

ハロウィンくまちゃんとおばけちゃんのセットe-267
仲良しさんで可愛いですe-266
yahoo覗いてきちゃいましたが大人気ですねe-415
素敵な方の元へ旅立っていけますように。。e-343

家にやってきてくれた天使くまちゃんですが
やっとブログにてご紹介させていただきましたe-328
もしよかったらお時間のとれたときに遊びにきていただけると
嬉しいです^^e-418
変なところがあった場合遠慮言ってくださいねe-330

また遊びにきます~e-434


2013/09/12 21:38 | いちごころん URL[ 編集 ]

いちごころんさんへ

ブログ見にいきました~e-272
素敵に紹介してくれて本当に嬉しいですe-272
優しい方の元でくまちゃん幸せです。

変なとこなんてないない~です。
額縁のようなきらきらe-420もガーランドもお花も
素敵できゃ~きゃ~言ってしまいました。
ありがとうございましたe-266

ハロウィンくまもご覧下さったみたいで嬉しいです。
のろのろなブログですがまたいらしてくださいね。
私も遊びにいきま~すe-343


2013/09/12 22:55 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

